忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理由は不明だけど、朝ごはんの支度してたら急に腰が痛くなりました。
ぇー、なにこれ、ヤな感じ。
ぎっくり腰みたいな痛さ。動けないほどじゃないけど……あたたたた。
運動不足かなぁ……やっぱそうなんだろうなぁ……;;

ぬあー、今日はケーキ作らないといけないのにー!><
明日はお休みなので、旦那の実家でクリスマスするのですよ。
べべも何日も前から楽しみにしてたし、ママも張り切ってるのに!
なんか今年のクリスマスはケチがつくことが多いなぁw
こうなったら意地でも成功させてやるwww
サロンパスだろうがバンテリンだろうが、頼ってやるwww

しかしホント、理由はなんだろ。
昨日、べべと一緒の布団だったから無理な姿勢しちゃったかな。
左側部のかなり下の方、骨盤のあたり。
痛い姿勢があるみたいで、中腰とかになるとぐきってする感じ。
家事って腰かがめてること、結構多いからそれも理由なんかな。

いや、それくらいで傷めるほどヤワな体してないつもりだから、やっぱたまたまだな。
ああ、明日には治ってますように!!
なんか旦那の実家いくたびに、風邪ひいてたり体調悪かったりする。体の弱い嫁とか思われたら困るので、なんとしても今日中に治ってほしいところです、はい。


さてさて。

久しぶりにサイトの更新できました!!
うほほほほ、しばらく放置でサーセンwwww

リクエストいただいていた、4000打キリイラを仕上げたのですよ!
ひこちゃん、リクエストどうもありがとうね!!^^
こうやってサイトに足を運んでもらえるだけでも有り難いのに、さらにキリリクまでしてもらえるなんて、本当に大事にしてもらってるんだなって実感します。
この感謝の気持ち、ずっと大事にしていきたいなぁ。

今回は冬っぽいイメージで描いてみました。
ちょっとでもひんやりした雰囲気が感じられたらいいなぁ。
あと、Pixiaのバージョンを上げて以来、初めてのイラストだったりします。
機能が微妙に違ってて、ちょっと慣れるまで手間どりました^^;
でも、いつもは使わない機能とかフィルタ使ってみたので、これまでの弓月のタッチとはまた少し違って見えるかも。え、大差ない?サーセンwwwwww

でも、そのうちまたメイキング作り直さないといけないなって思った。
今公開してるのは古いバージョンのものなので、今のバージョンとの違いだけでも補完しておきたいです。

そうそう、今回のイラストを描くのに、ずっとこれ聴いてました。

二月の丘/ZABADAK やっぱZABADAK好き。そのうち絶対、アマゾンでぽちってやるwww
そういえばね、べべ様が遠い音楽と満ち潮の夜を覚えたようですよwww
こないだ弓月が何の気なく鼻歌を歌ってたらですね。それに合わせてべべが歌詞を歌ってくれたんですよwww
ちょwwwwお前、いつの間に覚えたwwwwww


にしても、いつの間にか忍者さん、ニコ動貼り付けれるようになってたんだねw
不具合多いけど、鯖落ち多いけど……やっぱ好きかも、忍者。
マイナーって言われるけど、その分、目つけられにくいしスパム少ないしな。


さって!
クリスマス終わったら、小説書かなくちゃ!!
一週間そこそこで第三章完結……できんのかなぁ^^;
や、がんばってみる……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あかんがな・・・
極悪なまでの寒さが染みてきていますが・・・(内地の人間が言うな!!って言われそう・・・)

腰をやられちゃったんですか!!??
この時期はとくにダメージが大きいですから気をつけてくださいね。
ともかく、患部を冷やしてから、ゆっくりと少し熱めの風呂に腰までつかってじっくりと暖めてくださいね。

小説・・・私のほうも4話がギリギリ間に合うかどうかなんて状況になってしまいました・・・
なるべく年内いっぱいはがんばります。
もちろん、野球のほうもがんばります・・・

お互い、がんばりましょう・・・
飛上 2009/12/22(Tue)17:22: 編集
無題
>飛上さん
寒さで血行が悪くなったのも理由かもしれませんね~。
いずれにせよ、運動不足が一番の理由じゃないかと思っていますw

でも、この時期のお風呂は至福ですね!!
息子もお風呂好きなので、二人して気が済むまでお湯でちゃぷちゃぷしてますよw
ご心配どうもありがとうございます。
おかげで腰痛は1日ほどで楽になりました^^
ヘルニアとかじゃなくて内心とても安心したのは私です、はいwww

小説は(絵もそうだけど)書ける波ってのがありますよね~。
やっぱ「書きたい」って思ったときが書き時だと思います、自分の場合。
とはいえ、書き時を待ってたら、いつその時がくるかわからんので、結局毎日PCに向かってたりするんですけどねwww
なんだかんだ言って、頭抱えながら文章捻るのが好きみたいですw

飛上さんも、頑張ってくださいね!
そしてどうか、身体をお大事に!
弓月いつか 2009/12/24(Thu)08:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]