忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!!!
何か月曜日が一番元気な気がする弓月です、どうもw
きっとあれだ、週末のお楽しみのおかげだね!w
瓜高メンツでのチャットがとても心の栄養になっています^^
他の皆も、忙しさが一段落したら、また来てくれるかな~。
また大勢でワイワイできるのが楽しみなんだぜ☆

あぁ、それにしても今年ももう今週でおしまいなんですね。
大掃除終わってないよ、ママンw
一番手をつけたかった流し周りは終わったので、それだけでも一安心だけど。
あとはべべの玩具を整頓したり、旦那の書斎も少しやりたいな~。
明日は最後の燃えるゴミの日だから、今日中にまとめておかなくちゃ。
うほっ、やることまだまだ残ってるじょwww

今年の正月はどこにも出ないで家族でごろごろする予定ですよ!
おせち(って呼べるほど立派なものじゃないけど)の準備もぼちぼち始めないとだね!
あ~、煮しめの材料も、レンコンもサトイモも買ってねーや。
いや、いい。今年は手を抜いていこう。どうせレンコン、弓月しか食わないしwww
あ、三つ葉も忘れてるじゃん。
今年は色気のない正月になりそうです、はいwww


でも、どこにも行かないってことは、少しは創作の時間取れそうかな~?
サイトの整理もしたいし、正月休みの間に運動会の続きと、神樹の第三章を完結させたい!
あと、ラフ画の清書ももちょっとやっておきたいな。
今、リセ♀を描き上げたんで、このテンションのままアルを描いてしまいたい。
ランドルトにもカラー決めてやらんとな!!
あと新キャラもデザインしておかないと~。
うへへ、がんばろ^q^




さてさて。
続きは地雷バトンです!
被弾あざーす、ちゅどーん!!w


あちこちで被弾しましたよっとw

『妊娠しました』
☆ルール
見ちゃった人は自分もやる
タイトルは『妊娠しました』にする


1、短髪?長髪?
肩甲骨くらい。


2、背は小さい?大きい?
普通かな。いや、ちょっと小さめかも。


3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
内容にもよるかなぁ。
頼ってもらえるのは大好きだけど(頼りになるかは置いといてwww)、自分から頼るのは下手かも。おねだり上手に憧れます。


4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的ではないかなぁ。恥ずかしがりってのもあるけど、それ以上に不精だったり^^;


5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
めがね。やっぱケアとかけ外しが楽だし。
独身の頃は使い捨てのコンタクト使ってた。


6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手と会話の内容による!w
ノッてしまったときのテンションは自分でも止められないwww
初対面の相手とかだと、ほとんど会話できないかも……聞きたいから喋って~とか思っちゃう。


7、デートするなら遊園地?買い物?
遊園地かな。
買い物は時間かかるし、その間待たせるの悪いから。
あー、でも旦那、乗り物酔いするからアトラクション難しいよね><
てことで、旦那と行くなら水族館か科学館がベストですw


8、髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛。
なので縮毛矯正かけてます。
あ、でも子供産んでから髪質変わった気がする!!
ちょっと癖が弱くなった。
ちなみに髪の量は少なめw
男だったら若ハゲてたんだろうか……こわこわwww


9、優しい?近付き難い?
ん~、初対面だと近付き難く見えちゃう気がする。
あんま喋んないし、言葉が堅いしね。
ちょっと気が合えば、すぐボロを出すけどwwww


10、天使?悪魔?
とりあえず天使ではないなwww
悪魔っつーほど性格悪くもない……と思いたいwww
俺は人間だ、人間で充分だ!!w


11、普通の人?ちょっと変わってる人?
とても変わってる人。
普通の基準がようわかりませんがw

12、髪の色は茶色?黒?
黒。学生の頃に焦茶にしたことあるけど、それ以外は常時黒だった。


13、香水つけてる?
最近は全然つけてないなー。
前はエンヴィ使ってた。
もっと前はck1とかカボティーヌとかウィークエンドとか。
香水ってボトルを眺めてるだけでも楽しいよね^^


14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかもなにも、オタク満開ですが何か?w
てかこの設問、ヤンキーでオタクの人は何て答えたらいいんだろう?www


15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでも嬉しいなぁ。
小さい頃からさん付けで呼ばれてたから、それ以外で呼ばれると嬉しくなるw


16、性格は真面目?馬鹿?
真面目に馬鹿やってますw
頭はカタい方だと思うよ。でもユーモアやウィットも大好きさw


17、不器用?几帳面?
几帳面ってのだけはないなw
おおざっぱだしズボラだよwww
でも不器用ってわけでもないと思うなぁ。
要領はそんな悪くないと思ってるんだけど……とりあえず腰を上げるのは遅いwww


18、眉は細い?太い?
しっかりめw
なので、本当マメに手入れしないとすぐ眉が主張を始めるw


19、連絡とるなら電話?メール?
用件や相手にもよるけれど……自分的には電話がいいな。
メールは気を入れて書かないと、すげーそっけない文章になっちゃうの。
でも、時間帯によってはメールの方が便利だったりするよね。
夜とか仕事中とか、負担になりそうな時間帯にはメールで済ますようにしてるよ。
まぁ、相手はほとんど旦那か実家の母親なんだけどな!www


20、エロい?普通?興味無し?
エロいですよ、ええ。
そこらのおっさんなんかメじゃないくらい、口を開けばえrsワードが飛び出します。


21、痩せ気味、ぽっちゃり?
うっせー!w
母親ってさぁ、こんなに毎日くたくたなのに、何で太るんだろうねorz


22、子供っぽい?大人っぽい?
子供だと思ってる、自分では。
てか、大人っていつなれるんだろうね?
この歳になってもまだまだ、未熟なところとか至らないところが沢山あるし。
きっと死ぬその時まで成長ってあるんじゃないかと思う。


23、好みのタイプは?年上?年下?
どっちでもいけるよ!!
でも同い年だけはカンベンだ!!
喧嘩したらどっちも折れなくてこじれそうwww


24、貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
旦那と遠距離してたときは、トリュフ作って送ったなぁ。
べべ産んでからは買って贈ることが多くなっちゃったけど……手が離れたらまた作って贈りたいな^^

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るも何も、旦那とが遠距離でしたw
でも一度会っちゃったら、もう遠距離でいるのが辛すぎて速攻結婚したんだよね。
なので、本来なら遠距離に向いてない性格だと思うw


26、束縛されたい?されたくない?
恋愛面ではされたい。
でも趣味面ではされたくない。
たまに一人で引き篭もる時間さえもらえれば、あとはがっちり束縛されててもイケる!w


27、好きな人と一緒にごはん行くなら?
ファミレスかラーメン屋www
好きな人とだったら、コンビニの手弁当でもいいw
夜景とかより自然の風景の方が好きだから、おにぎり持って外でお弁当とかいいな^^


28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どう見てもお笑い系です、本当にありがとうございますwwww
 

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
どれも嬉しい!
好意的な言葉はどれでも嬉しいな^^
特にポジティブな言葉じゃなくても、言葉の裏に好意が見えるとそれだけで幸せになりますw


30、最後に回す人はこれみた方全員です。
いつものようにスルー可です!
しっかし、すげータイトルだよな、このバトンw
洒落になんねーわwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]