忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝もブログ繋がらなかった。
なんかここんとこ、しょっちゅうだよね。
うちは被害ないけど、ユーザーの中にはコメント機能がうまくいってない人もいるとか何とか……。

忍者さんってスパムが少なくて気に入ってたんだけど。
そもそもブログが閲覧できないんじゃ、意味ないよなぁ。
てことで、ちょっと本気でお引越しを検討してみようかと~。

アカウント残ってるし、FC2あたりに出戻りになると思われます。
スパムについては……手動でコツコツ対応していこう^^;

本当、どうしちゃったんでしょうね、忍者。
うう~、記事の吸い上げ、マンドクセ(´A`)
PR

ぐっすり寝ました!!

さすがに夕べは布団に入った瞬間、眠りに落ちてましたw
そのおかげで、今日はとても元気ですよ!!
人間、やっぱ寝ないとダメなんですね。
そして、夜寝れなかったのも、たまたまで体調不良とか精神消耗とかじゃないことが判明して一安心。
いや、ストレスとは無縁の人間だけどさー、自分。
ちょっと繊細ぶってみたかっただけなんだよ、きっと! うんうん!!w

ああでも、だらけてる間、なんもしないでボーッとしてただけなんで、そろそろエンジンかかってほしいです。
気持ちばかり先に立って、やりたいことが進まないってのはきっと、弓月の力不足なんだろうな~。
本当は本編ももっとサクサク進めたいし、絵も描きたいし。
サイドストーリー的な短編も書きたいし、相互さまのお子さんをお借りしてお絵描きもしたい!!
ぬおおおおお、神様降りてこ~~~~~い!!

とりあえず、やりたいことからやろう、うんw

寝れない。

いや、寝れそうかな?




もっぺん布団入ってくる。



--------------------
いや、これは眠かったんだろう自分w
我ながら何言ってんだ。

でもこうして夜中に起きてると、妊娠中のことを思い出します。
腹が重いのと、膀胱が圧迫されてトイレが近くなるんですね。で、眠りが浅くなる、と。
あとは新生児は昼夜問わず2~3時間おきに授乳があるので、妊娠中からそのリズムに慣れるために分断睡眠がちになるって聞いたことあります。
もし本当だとしたら、人体すげえ!って感じですよね。

それはそれとして、いい加減、今夜はぐっすり眠りたいなぁ。
寝不足のせいかな、色々と意欲が低下してて、うまくない感じです。
絵も文も、やりたい気持ちはあるのに、集中力が追いつきません……!
あー、だれか仙豆とか持ってきてくんないかなw

とりあえず、今夜はカフェインの摂取は控えようと思いました(←それが原因だ!!!


最近、夜寝付けない弓月です、どうも。
まぁ、外で仕事してるわけじゃないので、夜寝れなかったとしても、さほど問題ないんですけどねw
こらえきれなくなったら15分くらい、床に突っ伏して昼寝です。

主婦って仕事は尽きないけど、そのかわり5分とか10分、ちょこちょこ時間空いたりする。
創作できるほどのまとまった時間は無理だけど、うたた寝したり皆のサイトを眺めたりするくらいはできるので、やっぱ主婦ってラクだなぁと思ったりする。
外で仕事するのって本当に大変だと思うの。
や、その人によって向き不向きとかあるから、絶対そうだってワケじゃないだろうけど。


で、寝れないあまり、布団の中でDSで遊んでましたw
こんなことしてるから余計寝れないのかも^^;
素直に羊数えてろってね。

遊んでたのは、いたスト。
テーブルゲームの最高峰だと思う、これ。
や、語れるほどあれこれプレイしたわけじゃないけど^^;

弓月がいたストを初めてプレイしたのって、旦那と結婚してから。
それまで、これ系のゲームなんて桃鉄くらいしか知らなかった^^;
あと遊々人生(古ッ!w

桃鉄なんかも面白いけど、ダイス運の占めるウェイトが大きすぎて、トップ独走されたら手も足もだせないのが切ないよね。最下位になったら、あとは落ちるだけで上がっていける要素が少ないし。
ルールが単純だから、小学生以下のちびっこには向いてると思う。
逆にいたストはちょっとルールが複雑な分、戦略とか多様に立てられて、大人向けだなあと思う。
ダイス運だけでも勝てないし、腕だけでも勝てないところが非常においしい^q^
2位以下が結託すれば、1位を簡単に引きずり落とせるところも魅力。いつでも、それこそ最下位でも諦めなければ逆転のチャンスっていっぱいあるし。
あれだよね、いたストってトップを走るよりも、後ろから追いかける方が断然楽しいw
トップじゃなくても株をあれこれ操作してゲームの流れが自分の手にあるときって、俺TUEEEEとも違う高揚感があるwww
こう、黒幕になった気分っていうの?w

でも、でもさ。

当たり前なんだけど。

このテのゲームってCPU相手より、やっぱりPC相手の方が断然面白いね……。
ネトゲ化してくれればいいのにな。

予告通り。
肖像権? なにそれオイシイ?^q^
f188635b.jpg

去年はぶかぶかだったジャンプスーツが今年は……orz
子供の成長って早すぎる。
嬉しいような切ないような……微妙です^^;







78b5a9f8.jpg

ぱぱと雪遊び。
画像掲載の許可はいただいておりませんwww







98fedefa.jpg

オワタ\(^o^)/

これに顔書いたら完璧だったんだろうけどw
てか、旦那。
息子にヘンなこと教えてくれるなよ?www


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]