忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!

今日はクリスマスですね。
まずは報告!

今日のべべ様はすこぶる機嫌がいいです。
そりゃそうだよねwww
おもちゃとお菓子に囲まれてご満悦www

夕べ、寝る直前にべべ様の枕元に、ぱぱままのプレゼントをしのばせておいたのです♪
幸い、べべ様が夜中に起きることもなく、朝までぐっすり。
そして目覚めた朝!!

べべ様、起きるとまずぱぱにちょっかい出しにいく癖があります。
そのため、プレゼントをスルー!
え? え? 気付いてない? え、どうしよwwww
あ、気付いた。
大きなプレゼントを前に膝をついて、おめめキラキラ!
第一声は「うーわー(囁き声)」でしたwww
あ、一応、寝てるぱぱに気を遣ってるんだwwwww
それから自分の身体ほどもあるプレゼント抱えて、再びぱぱのところへ。
「おきよ。ねーおきよ、ぱぱー」

ちなみに旦那からのプレゼントはトミカビル。
パーキングとスロープのついたあれね。
さすがぱぱ。わかってるwww
最近、文字を理解しはじめたべべ様。外装の箱を指差して
「や ま み ち ど ら い ぶ ってかいてあるねー」


全然違いますwwwwwww


さて!
べべが機嫌よく遊んでるうちに、家を片付けちゃおうwww
こんな機会、めったにないぜ!!wwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]