忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急遽、旦那が仕事になりました。とほー。
いや、いやいや、仕事があるだけマシって思わないとですよね。
でもやっぱ、休みの予定が仕事になるってのは結構ショックなわけで。
ついでにいつもはお昼ご飯は食べに帰ってくるところが、今日に限ってお弁当なわけで。
うー、寂しい。

やっぱさ、ご飯は皆一緒に食べるのが美味しいと思うのよ!!
べべ様とは……お世話の方が忙しくて、こっちは味わってる余裕ないんだもんw


そして、昨日の話ですが。
今年はお正月は自宅でのんびり過ごしたので、昨日のお休みに新年の挨拶をするべく旦那の実家へ行ったんですね。
ついでに間もなくべべ様の誕生日なので、先行お誕生会も兼ねてw
で、道中は旦那と創作語りをするのが恒例なわけですが。
なんかね、話してる途中でね。

鼻血出たwwwwwww

いや、マジでw
びっくりした、びっくりしたよ!!
鼻血なんて年に一度も出さない奴なんだよ!!
なんか、「つ」と鼻水みたいなのが垂れてきたから、何気に押さえてみたら赤くて。
思わず「うほっ」とか言っちゃったじゃないかw
空気でも乾燥してたんだろうか。
旦那からは「ゾルフはぁはぁとかした?」ってからかわれるしwwwあーもーwwwww



さてさて。

先日、大幅更新ができて、内心とてもウキウキしている弓月です、どうもw
この達成感、たまらないよね!!
創作の楽しみの一つだと思う。
BBSに感想コメ下さった方、ありがとうございます!!
なるべく今日中にお返事しますね^^

神樹の守人は今回、あんま派手なシーンじゃないというか……ぶっちゃけ地味なシーンなので面白みに欠けるかもしれませんが……。
運動会はすごいぜ!!
お待たせした分、クオリティの高いものをお届けできたんじゃないかと思います。
力の赤組、戦略の白組ってニュアンスが伝わると嬉しいなぁ^^
度重なる弓月のダメ出しにもめげずに、要望以上のものを書き上げてくれた旦那にも感謝!!

ほら、こういう勝敗がつくストーリーで他所のお子様を動かすのって難しいじゃないですか。
負けたり、いいとこナシだったりすると、やっぱり面白くないというか……コラボだから仕方ないってわかっててもね。気持ちがスッキリしないでしょ。
なので、負けた方も納得できるというか、気持ちよく負けれるというか……そういう結末が理想だよねってことで、旦那とあれこれ模索しております。

あと、空気になるキャラがなるべくいないようにとかね。
せっかくお借りしたキャラなんだし、フル活躍させたいじゃないですか!
キャラ数が多いので、一度に動かせる人数って10人程度が限界なのですが。そういう時は次回に登場してもらったりして、なるべく出番を満遍なく回せたらいいなぁって。
お借りしたキャラを人数あわせの空気にするのって失礼だと思うし!だからがんばる!!

自分達がどうしてコラボ始めたのか、それを忘れないようにして書こうねってのは二人でいつも言ってます。
相互の皆さんに喜んでもらいたいってのが目的で、決してキャラの優劣を競うためでもなければ、シロクロつけたいわけでもないって常に肝に銘じておかないとですね^^

いやぁ、当初、昨年中に完結させる予定だったのが、年が明けても午前の部すら終わってない事態にとても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですorz
なので、お待たせしている分、読んだ方全員が満足できるような作品を書きたいです。
……書くのは旦那だけどwww




-----------------------
拍手返信
1/9 拍手くださった方々!
うわわわ、どうもありがとうございます!!
こんな辺鄙な場所まで来てくださっただけでなく、拍手までもらえるなんて。
私、今なら空も飛べそうな気がします!!
ちょっとそこの木、登ってみようかしら☆
絵も文もまだまだ修行中の拙いものばかりですが、少しでも楽しんでもらえたなら本当に嬉しいです^^
これを励みにもっともっと頑張りますね。
もし気が向いたら、是非またお越しください^^
お待ちしております♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]