忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!!

我が家では今日から仕事始めでございます。
今年の正月は、ずっと家でゴロゴロしてたおかげか、随分ゆっくりしたお休みでした^^
おかげで気持ちも体力も全快!
また一年頑張ろうって気持ちになりましたよ♪

正月休みの間に溜まった洗濯物の山を見ても怯まないぜ!!
空っぽの冷蔵庫なんてこわくないぞー!w
洗い物だらけの流しがナンボのもんじゃい!!

……がんばる^^;


ところでお休みの間にですね。
べべ様が家の中で退屈してるようだったので、庭先に出て雪遊びしたのですよ。
雪だるま作ってね^^
雪が少なかったので、小さなものしか作れなかったけど、べべ様は大喜び。
旦那が オワタ\(^o^)/だるま作ってくれましたwww
後で余裕があったら、画像あげておきますねwww

その後、冷えてきたので家に入ったのですが、べべ様はもっと遊ぶといってきかなくて^^;
仕方なく、手のひらサイズの雪だるまを作って、お皿に入れて家の中に持ってきてあげたら、すげー喜んでくれました。
パプリカで目とか口つくって、プチトマト乗せてあげましたよw
まぁ、すぐ溶けちゃったけどね^^;



さてさて。
今日はバトン!
はるちゃんから前にもらったやつです^^


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ロゼ
うほっ、ねーさん!!


1:みつめられる
好→「な、何? あたしの顔になんかついてる?」(わたわた)
嫌→「何か用?」(睨み返す)

2:頭をなでられる
好→「や、やだ。お父様じゃないんだから……」
嫌→「気安く触んじゃないよ!」

3:甘えられる
好→「ふふ、いいよ。少しの間、こうしててあげる」
嫌→「他をあたることだね」
姐さん冷たい!!w

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「んふ、何着ていこうかな……」
実はかなり楽しみにしてる様子w 見るげにウキウキw
嫌→「ファーやベネディクトも誘っていい?」
パンチ強いよ、その断り方wwww

5:煙草の煙かけられる
好→「もっ……やめてよ」
好きな相手でも、普通にイヤだよねw
嫌→「お釣りだよ」(お返しにグラスの水とかぶっかける)

6:抱きつかれる
好→「や、ここじゃダメ…!」
何が?wwww相手が女の子の場合は、喜んで抱きつき返すかもwww
嫌→「いきなり何すんのよ、この変態!」
びんた一発!

7:突然キスされる
好→「!!??」
どんぐりおめめにw 姐さんって手馴れてるようで、実はそんなでもないよねw
嫌→「良かったね、最期にいい思いできて」(剣先を相手の鼻先に突きつけつつ)
ついでに父親とかベネディクトにも殺されそうだぁねwww

8:「今日は帰さない」
好→「こ、困るよ。や、困らないけど、でも困る…!」
テンパってるよwww 確かに急に言われてもね。ロゼパパに斬られる覚悟でどうぞw
嫌→「冗談も下手なんだね、全然笑えない」

9:「消えて」
好→「理由くらいは教えてよ」
嫌→「あんたの方が消えるってのはどう?」

10:手を握られる
好→「うわ……」
色恋沙汰には実はあまり免疫のない姐さんw だからつい色気のない反応しちゃうけど

、本当は嬉しいんだぜwww
嫌→「気持ち悪いんだけど」

11:急に殴られる
好→「なっ!? いきなりなんて酷いじゃない! 理由教えてよ!!」
嫌→「先に手を出したのはそっちだし、これって正当防衛よね?」
セヴンほどじゃないけど、ロゼも乱闘は嫌いじゃないんだぜ☆

12:「おごってあげる」
好→「いいの? じゃ有り難く^^ 今度はこっちから何かご馳走するよ」
嫌→「謹んで辞退させていただきますわ。他のご婦人をお誘いあそばせ」(に~っこり


反応がみたいキャラ
フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------


結論:ロゼって甘い展開が苦手というか、弱いんだねw
嫌いではなさそうだけど。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姐さん…(´ω`*)
うはあああああ!!!
好きな相手に対するロゼ姐さんの反応に全晴杞が萌えました!!!!
ちょ、なんだこれかわええ!
そんな反応が見れるのなら頭なでます!甘えます!おごりますともー!!!(^3^)
いやしかしこれは絶対に嫌われたくないぞー!
敵に回したら勝てる気がしないがそんな姐さんも好きです。
最後のにっこり笑って辞退するロゼ姐さんにかっこいい女を見た!

ああこれはおいしい!
ナイスキャッチありがとうございましたー!!
晴杞 2010/01/06(Wed)23:41: 編集
ロゼってきっと、所謂耳年間。
>はるちゃん
ひゃっほい!
萌えてくれましたか、ありがとー!!
ロゼって実は結構、乙女www
そして、脈のある相手とない相手とでは、態度が大きく違いますねw
豹変バトンの答え甲斐がありましたw
うほほほ、ロゼとはるちゃんって普通に仲良くなりそうなイメージ!

でも、確かに、うん。
嫌われたら色々とダメージ大きそうだ^^;
身も心も斬り刻まれそうだなぁ。こわこわ><

こちらこそ、バトン回してくれてありがとうねー!
ロゼが当初の予定通り、女の子にも好きになってもらえるキャラに育ってくれて一安心の弓月でしたwww
弓月いつか 2010/01/07(Thu)08:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]