忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、そういえばもう10月になってたんですね!
道理で、朝晩が涼しいを通り越して、寒いと感じるようになってきたわけだ~。


……冬ももうすぐかぁ。
はぁ。

あ、でもでも。
10月ってことはハロウィンじゃん!
何か用意しようかな?
うまく時間取れたら、フリイラかSS書きたいなぁ。
もうすぐカウンターも4000回るし、ううむ、休む暇もないな!!w
でも、こういうふうに、やりたいことが次々出てくる状態って嫌じゃないんだよね^^

そろそろ本編も進めたくなってきましたよっと。
ゾルフ退場へのカウントダウン、開始してもよろしいでしょうか?www

あ、そだそだ!
運動会コラボ、そろそろ続編があがってきそうですよ^^
やっと皆様のお子様を登場させられそうです、おまたせしました^^;
PR


今日は雲ひとつない晴天。
でも風は涼しい。きっと半そでだと肌寒いかもしんない。
気付いたらあっという間に秋だな。
んでもって冬もあっという間に来るんだろうな~;;

冬は困る。
洗濯物が乾かないから。
夏みたいに玄関開放して、家中に洗濯物干したりできないもんな~。

ああ、でも秋は気持ちいい。
こんな天気の日に、日陰でお昼寝したら最高に気持ち良さそうだな~。


なんて現実逃避してみたwww
なんせ今、非常に追い詰められてます。
今日中にフリイラ仕上げないといけないのに、まだまだ終わんないよ……!!
あと2~3時間なんだ!!
でも日中だと、その2~3時間を捻出するのが難しい==;

うう~む、べべ様をお昼寝させて、その隙に作業するか……。
あるいは今日はお昼寝させないで、夜に早く寝かせて、その後作業するか……。
悩ましいところだぜ。

ま、親の思惑がどうあれ、寝るか寝ないかはべべ様の胸の内一つなのですがねwww


同じバトンだけど、もう一回やってみた。



カンケーないけど、ずっと昔に遊嵐から誕生日プレゼントにもらったぬいぐるみ。
嫁入り道具として持ってきて、今じゃべべ様の玩具なわけだけど。
このたび、そのぬいぐるみの名前が「ゆうらん」になりましたwww

「ゆーりゃん、りゅーやん」とべべ様もご満悦です^^


ちなみに以前の記事にアップした虎のぬいぐるみ。あれの名前はスピノザ。
ライオンの名前はレオニスにしようかwww
獅子をイメージしたキャラだそうだし、丁度いいんじゃね?w
甲冑は無理だから、黒いはぎれで服でも作ってやるか♪

連休も終わっちゃいましたね~……。
不思議と連休前よりぐったり疲れている弓月です、こんにちはwww

子育てしてると、平日より休日の方が忙しかったりする。なんでだwwww


でもでも、今回の連休ではしばらくぶりに古本屋に行けたのだ!!
結婚してからこっち、物欲が弱くなったというか、自分のものだと「まぁいっか」で済ませることが多くて、本やCDを買いたいって気持ちにならないんだよね。
なので、久しぶりに旦那が古本屋に誘ってくれたのもあって、重い腰上げていってきました!!

あまりにも久しぶりすぎて、何買っていいのかわからなくなってたwww
昔は欲しいものいっぱいあったんだけどな~。

とりあえず、スプリガンを全巻お買い上げ。
実家にあるのは兄の本だから、嫁入り道具にするわけにいかなかったのよね^^;

それからそれから!!
パラケルススの魔剣を上下巻ともゲット!!
これは収穫だ~♪
昔はアレックスをかっこいいとか思ってたけど、今読んだらとても可愛く見える。
自分が年食ったからなんだろうなぁ。
そしてビンセントに転びました。

そこで気付いたんだけど。
神樹のユアンって、このビンセントとロードス島戦記のスレインに大きな影響を受けてるんだなぁと思った。
スレインは自覚あったけど。

もう一回、ラプラスの魔も読んでおこうかなぁ。


それにしても、やっぱりプロの文章ってすごい。
最初は技法とか構成とか勉強しようと思って読み始めるのに、気付いたら物語に引き込まれてて勉強どころじゃなかったり。
何度も読んだことのある本なのに、だよ。
それだけ読み手を惹きつける文章なんだろうなぁ。
自分にもそういう技量が欲しい。よし、もう一回読んでこよう、今度は熱中しすぎないようにwww

あー、サイバーナイトとかももう一回読みたいな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]