忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へへ~、珍しく本日2回目の日記だぜ☆

今日はどかんと大規模更新ができたので、テンション高いよふぉおおおおおおお!!!
まず、先日の絵チャのログを上げました^^
文字は記録してなかったので、絵ログだけですけどね。
それでも参加者の悪ノリっぷりは伝わることだろうと思ふwwwwww
それから、それから!!
メイキングが一段落しました!!
まだ小技なんかが残ってるけど、そっちはぼちぼち気が向いたときに進めることとして……。
少しはヒントになるようなものができたんだろうか。
もし解りにくいところとかありましたら、言ってくださいね!
メイキングの完成に伴って、使用していたイラストをサイトにアップしました。
季節外れのハロウィン絵ですwww
街に流れるクリスマスソングが切ないぜ^^;
本当はフリイラにする予定だったんだけど……タイミング外しすぎて恥ずかしいので、通常イラストのところに置いてますorz
ら、来年はもう少し計画的に行動します!!www

さーて、大きなヤマが一つ片付いて、すげー気分爽快です^^
このテンション維持したまま、次にいきたいな☆
やることはまだまだいっぱいあるんだぜwww
PR


Googleすげえええええええ!w
いや、あのβ版(だっけ?)がニュースになった日本語変換ソフトですよ。
ひとがご⇒人がゴミのようだ
が一発変換だそうですよ、奥さん!!w

他にもツッコミどころ満載、というかヲタとかねらーには痒いところに手が届くほどの能力じゃないのか、これwww
聖闘士星矢が一発変換なんでしょ?w
うわ、ちょっと欲しいwwww

あ、でも仕事で使うには弊害がありそうだね。
見てみたら、
まとを⇒的を得る、的をえる、的を射る
って候補あがってくるみたいだから。
確かにこれ間違って覚えてる人多いけどね……。
最初から日本語を正しく使える人か、辞書ひく癖のある人じゃないと、仕事で使ったら思わぬ失敗とかしそうだな^^;

なんか、「ふいんき(何故か変換できない)」を思い出したwwww


いきなりダメ人間宣言みたいでアレですが。
弓月はとても筆不精です。
創作文を書く人間としてどうなのって感じですけど、ほんと苦手なんですよね。
でもわかってくれるよね?
日記や創作文と、手紙やメールは別物だって!!
自分で好きに脳内を吐露すんのと、言葉や考えを相手とやり取りするって違い!!

もともと昔から一人でいるのが苦にならなくて……っていうか、時々一人の時間がないとやってけない性格で。
あ、でもぼっちが好きってワケじゃないよ?www
なもんだから、べべ産んでから最初の里帰りで友達に会ったとき「あー生きてたー。死んでるんじゃないかと思ったよー」なんて言われたりもしたw
嫁いだっきり連絡いれてなかったからね^^;

あとは携帯でメール打つのが苦手ってのもあるのかな。
いや苦手っていうか、時間かかるでしょ^^; あ、弓月が遅いだけ?www
ついついキーボードで打ちてえええええ!とか思っちゃうんだけど、相手が携帯だとフィルタリングとかで弾かれることが多いから、厳しい。
なんかいい方法ないかな~。
人と接することが嫌いってわけじゃないし、弓月自身も多分に寂しんぼなので、この筆不精を何とかしたいんだよね。
やっぱ人との繋がりを維持したいって思ったら、自分から歩み寄っていかないとね!

いやホント、こんな失踪癖(笑)のある弓月とずっと友達でいてくれるあの幼馴染には感謝だなw
あの娘も自分のペースを狂わされるの嫌いだし、お互いのペースやリズムに干渉しない付き合いが関係が長く続いた理由かもしんないな~。
……たまには電話の一本でもいれるかwww

漢らしい友達づきあいでサーセンwww


今日は一日中、ヘンなお腹の張りがあって動きにくいです。
はッ! とうとう食欲の秋のツケが回ってきたのか……!!w

本当にそうだったらヤだなwww
ちょっと体動かさないとだ。

ということで、今日はこんな時間になってからブログ書き始めてますよっと。
せめてここだけは可能な限り毎日更新したいなぁと、自分の中で決めてるので。
あ、休日は除外ねw
原則、旦那の仕事が休みの日は日記書いてませんwww
たまに例外もあるけど。

旦那といえば、今週はめちゃめちゃ仕事が忙しそう。
土曜日なんて徹夜ですってよ。
うーん、身体壊さなきゃいいけど……;;


今朝、3時頃なんスけどね。
いきなりべべ様に叩き起こされましたよ!!

なんかね、耳元で囁く声がするんです。

「みるくー、みるくー」ってwwwww

どうやら夜中に目覚めて、腹が減ったみたいですね。
それはわかる、うん。
でもさ。
お口でちゃんとミルクって言える子は、もうミルク飲む必要ないと思うんだwwwww



あー、そろそろまとまった時間がほしいなぁ。
皆のところに顔出しにいきたいよ><
SNSの記事書きたいし!!www
反応したい記事もコメもいっぱいあるんだ!!
ふぉおおおお、べべ様!! 今日は力いっぱい遊ぼうか!!!?w

体力使わせて、夜早くぐっすり寝てもらおうという算段www

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]