忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トモコレ買いました、どうも弓月ですw
ちょwww Mii作るの楽しすぎwwwww

とりあえずノージス。
2b6dcd3a.jpeg









うまく写メ撮れなかったけど、雰囲気だけは伝わるかな?w
旦那にはオーガストが好評だったwww
個人的にはアースアーツもいい出来だったんだけど、今、こぐまTシャツ着てるので見せられませんwwww

PR

某国営放送の教育番組キャラクターには、おっさん系が多いのは何故なんだろうw

着ぐるみなのに、まったり漂う老成感www
会話の端々におっさんくささが滲む気がしますw

もっとこう、可愛い子ぶった口調とか会話にしようよ!!w
対象は幼児なんだからさぁ。
一緒に見てる親としては、面白いことこの上ありませんがw


そうそう、べべ様ですが。
本日は割と元気です。機嫌もいいし。

お腹のゆるゆるも治ったみたい、今日のお尻はきれいなもんです^^
寝てる間にお腹冷やしたとか、ちょっと風邪気味だったとか、そんな感じだったのかも。
むしろ、一週間溜め込んだバクダンを全部出し切ったので、いつも以上に調子がいいかもしれませんw
ご飯もよく食べてくれるしね♪

一応、念のために今日は様子を見て、家であったかくしてようと思います。
乳酸菌のお薬もやめてたけど、また再開した方がいいかな~。

土曜の夜からカレー、カレー。

散々食って、鍋底に残った少々は今夜の晩御飯、カレーうどんになります。


夕べは創作がノッてるいいところでべべ様が起きてきちゃって、そのまま付き合って朝まで寝ちゃったので、なんとも燃焼不良な感じがイヤンな弓月です、おはようございます。

そのくせ、明け方に叩き起こされて、おむつとかミルク(未だに飲んでるんだよ、この暴君は!!)のお世話して、早朝には布団から連れ出されてべべ様の優雅なトミカ遊びに付き合わされたおかげで……早寝したのに眠いってどういうことだよ!!w

弓月は絶望的に朝が弱くて、寝不足状態だとすこぶる機嫌が悪いです……orz
そのせいもあって、今朝は旦那と険悪になってしまった……八つ当たりサーセン。


そういや最近、べべ様に起こされずとも、勝手に真夜中に目が覚めるんだよなぁ。
時間的には1時半~4時くらいの間に一度。
なんか寝苦しく感じて、窓開けたり、除湿機動かしたりして、少しすれば眠れるんだけど。

そのせいなんだろうな、朝がしんどいのって。

あ、タイトルと関係ないことばかりだ。
そうそう、ドライアイね。

これまた夕べなんだけど、べべ様と寝てたら、急に左目がゴロゴロしだしたのね。
目に睫毛が入ったような感覚。
これ、以前にもたまにあって、病院で看てもらったこともあるんだけど。
で、鏡で確認してみたら、上瞼の裏側の粘膜がぺろーんとはがれてて、それが異物感の正体みたいだったのね。
毎回同じなので、大きいのだけ丁寧に取り除いて、それでもまだゴロゴロするから目薬さして寝ました。

原因とかようわからんけど(病院ってアテにならんよね)、長時間PCに向かってるときとかになりやすい気がするから、ドライアイなのかなぁと。
う~ん、でもネトゲ全盛だった頃に比べたら、モニタ見てる時間ってぐんと少なくなったんだけどな~。

あ、あれかな……トシ……うわぁ、いやだ><
いずれにせよ、雑菌とか入ったら大変そうなので、そこだけは気をつけなくちゃ。

今日も今日とてべべ様の話題ですよ、おはようございます。

2歳半も過ぎて、この暴君。
どんどん横暴に、そして甘えん坊になっていきます。

児童館や公園、スーパーのキッズコーナーなんかに放流(笑)して遊ばせてると、数分に一度、戻ってきてはぺたりとくっつき、そしてまた走っていく……。
用もないのに「ままー、ままー」って呼んでみたり。
弓月や旦那が座ってると、すかさず膝に乗ってきたり。

甘え方がうまくなりました。
こんな仕種されたら……逆らえないよねぇ、でへでへ(*´д`)


ところで、ベベ様。最近、チュッパチャプスがお気に入りなんですけどね。
スーパー行くと必ず「ちゅっぱたべるぅー! ちゅっぱーーーー!!!!」とか叫ぶもんだから、たまに買ってあげるわけです。

口に入れて間もなく、べべ様のおくちからガリガリゴリゴリって音がするんですがwww

ぇー、あんなでかいの噛み砕いて食べちゃうの!?
乳歯って意外と丈夫なのね……。
とりあえず、歯磨きはちゃんとしとこうな。

ちなみにべべ様のお気に入りフレーバーはグレープ。次点でチェリーです。
クリーム系は苦手みたい。


べべ様ネタ、3発目。
自転車でお外に出かけるようになったべべ様。
ヘルメットを被るという行為が好きになったようで、家の中でおもちゃのバケツを被っておでかけごっこをするわけです。
「へめると、へめると、かぶる、にあうー」って言いながら、黄色いバケツで家中走り回るわけですが。

なんかね、おもちゃの兵隊さんみたいで、可愛いwww
服飾品以外ですら着こなすなんて、幼児の可愛さってすげえ……。
ぱぱのぱんつを被ったときも帽子みたいで可愛かったし、ままのブラ被ったときもネコミミみたいで可愛かったよwww
でもさ。
できれば被んなwwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]