忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
昨日、いつも行ってるのとは違うスーパーにお遣いに行ったらですね。
子供ってほら、ガシャポンにつられるじゃないですか。
で、うちのべべ様も例に洩れず、ガシャポンコーナーに張り付いて離れなかったんですね。
こっちも疲れてたし、根負けして今日は特別ってことにしたんだけど。

そんなべべ様が選んだのは、デコトラのガシャポン。
どんだけ車が好きなんだ、おまいwww

で、まぁお金入れて、ぐるっと回して。
出てきたカプセルを開けてみたらですね。


麗メイド浪漫(うるわしのメイドロマン)



おい、どっから突っ込んだらいい?www
痛デコトラかよ!!!!wwww
あっ、しかも気に入ってたり……する……?wwww
ちょっ、さらにプルバック走行だったりするんかwwww

こうしてべべ様のぶーぶコレクションにデコトラが仲間入りしましたとさ。

PR


本日のべべ様。

「いちにーさんよんにーろく!」
「ちがうちがう、ごーろく」
「?」
「よんの次はご」
「いちにーさんよんにーごーろく!!」

惜しい!!w



そして最近、べべ様がヘンです。

目が合った瞬間。

「がちゃっ。いらっしゃ~い」

さ、三枝!?wwwwwww
うちはもう新婚じゃないぞwwww

ぬううう、時間が欲しいぜ……!
色々とネタは湧いてくるんだけど、筆がおっつかないよー><

かといってべべ様放置したくないしなぁ。


夕べ、お昼寝をしすぎたせいか、べべ様が夜になって元気一杯になっちゃったのです^^;
いつもはべべ様が寝てからぱぱが帰宅するので、二人は会えないんですね。
それが珍しく会えたもんだから、テンションも上がろうってものです。
もうぱぱにべったり! 超にこにこ!!
あーくそ、そんな顔されたら、ねんねしようって言えないじゃん^^;

結局、昨日は特別ってことで22時くらいまでべべ様と遊んで。
それから我々も一緒になって早寝することにしました。
創作の時間が取れないのは切ないけど……たまには早寝も、いいよね。
最初はもっと遊ぶってぐずぐずしてたべべ様ですが、おてて握ってあげたら、すぐにぷうぷう寝息たて始めましたとさ^^


おはようございます、いよいよ寒くなってきましたね!
我が家でもとうとうストーブが稼動しました。
朝イチで掃除して、スイッチおーん!

うちのは蓄熱式暖房なので、すぐにあったかくはならないんだな~^^;
とりあえず、今晩とか明日の朝のために、今日は熱を蓄えてもらおう。
その間は~……おでんでも煮て暖を取るかなwww

我が家のメイン暖房器具はPC&モニタと台所からの熱ですwww

べべ様のトイレトレーニングはちょっと時間かかりそうです。

まず、本人が便秘がちなこと。
なので一度に出る量がハンパなく、それが痛かったり、いきみ感が怖かったりするんでしょうね。
こないだ、お風呂で出そうになっちゃったので、その場でオムツはかせて、出るなら出るで頑張らせてみたんだけど……。
「うんちこわい……」
って小さな声で囁きながら、ママの首に腕回してしがみついてきました。

ううう、可哀想だよぅ><
とはいえ、こればかりは替わってあげるわけにはいかないしなぁ。

あとはオムツを外している感覚が落ち着かないのかも。
お尻まるだしにして、おまるに座らせてあげても、すぐ涙目になって
「もうおしまーい……;;;;」
って、終わろうよって訴えてくる^^;

いやはや前途多難です。
なるべく無理強いはしないようにして、でも可能な限り頻繁にトイレに連れてって、徐々に慣れていってもらおうと思います。
ふぅ~、トイレに張ったアンパンマンのポスターがむなしいぜwww


あー、雑談茶会どうすっかな~。
ここんとこ皆、忙しそうだし、開催をちょっと悩む。
やっぱアレかな、テーマとか決めた方がいいんすかね?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]