忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
やっとこさべべ様がねんねしてくれたので、ブログ書くよ!!

ZABADAK熱は相変わらず。
べべが寝てから、自分が寝るまで、ずーっと聴いてる。
弓月ってハマると同じ曲をずっとリピートで聴いちゃうんですよね。
それこそ耳に残るくらい。
ただ、ボーカルのある曲だとそっちに気をとられて、文章を捻れないのが我ながら未熟者だなぁと^^;
なので、BGMかけるときは主にイラストを描くときとブログを書くときくらい。
文章書くときはそれこそ無音がベストです。
あと近くに誰かいると、それでも集中が妨げられるので、文章のときは寝室に篭って、ノートPCを膝に抱えてぽちぽち打ってますw
うわ、暗っ!!w

で、ザバですが。
今は八番目の満月ばっかりですよ!!
何だろう、この雰囲気とか歌詞がなんとなくノージスっぽい。なんとなくね。
最初は別にそんなでもなかったんだけど、聴いてくうちにどんどんハマっていきました。
あとさ、あとさ。
私は羊、可愛いよね^^
ああ、早く誕生日こないかな~♪
年とるのはイヤだけど、プレゼントにザバのCDねだれるのは嬉しいw
うほほほ、今からヤフオクとかアマゾン眺めてはニヨニヨしてますw


そうそう。
mixiアプリのひつじ村が正式サービス開始したんで、大喜びでやってるんですけどね。
最初に告知見たときに、「ひつじ村正式サービス開始」の文字を見て、「村正」の二文字だけ眼が拾っちゃって、思わずセルフ突っ込み。
どんだけRPG脳だよってね^^;
でもさ、ムラマサは浪漫だよね、浪漫!!





さてさて。


今日は新年一発目の日記だし、創作語りからいっちゃおうかな☆


弓月はキャラクターを作るときに、そのキャラのイメージモチーフから色々設定とかビジュアル、性格を決めていくことが多いです。
似合う色、花、季節……色々。
なので、旦那サイドのキャラをデザインするときも、旦那に色々イメージを聞かないとビジュアル作れなかったりします^^;
旦那と自分とでイメージがドンピシャだったのって、ポポロくらいじゃないかなぁ。
そんくらい、イメージ通りのキャラを作るのって難しいですorz

てことで、神樹の守人のキャラクターたちのイメージとかモチーフとかキーワードを晒してみます。


■トーヤ
・樹木、弓矢、木賊色、スモーキィクォーツ、修験者

■ファー
・水、勿忘草、ブルーレースアゲート、初夏、ラベンダーブルー

■ユアン
・地、晩秋、アイボリー、錬金術、眼鏡、ジャスパー

■ロゼ
・炎、紅バラ、戦乙女、インカローズ

■セヴンジャック
・風、冒険家、麦、マラカイト、火力

■ベネディクト
・鋼、白バラ、盾

■リリエル
・地、ヒメユリ

■ノージス
・水、炎、ファントムクリスタル、厨二、アイスブルー

■セス
・プラチナ、ツンデレ

キーワードが多いほど重要人物っていうか、弓月の中でキャラが立ってる証なんだと思います^^
誰もが見て納得するものもあれば、へー意外っていうのもあるかも。
あと本編が進むにつれて変更とかもある可能性も!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]