忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べは失礼しました、どうも弓月です。
あれから結局、朝まで寝てしまいました^^;
なんでしょ、疲れてたんですかね?
でもおかげで今日は色々と作業できましたよ!!

このお盆連休、本当なら旦那の実家に行く予定だったのですが、一連の水疱瘡騒動で、もう少し先送りにすることに。
あっちの両親に感染しても申し訳ないしね。

べべ様自身は非常に元気いっぱいで、そろそろ家に閉じこもってるのに飽きてきたようですがw
それに加えて、今日はとても良い天気だったので、旦那に甘えて家族三人でドライブしてきました!!

へへ~、ドライブ大好き♪
割とゆっくり旦那とお喋りできる時間なので、弓月の精神安定剤だったりします。

で、まずは羅臼の道の駅へ。
前にも言ったことあるけど、ここのソフトクリームが超んまい♪
海と知床峠の間に挟まった小さな港町なんだけど、このひなびた雰囲気、ちょっといいなぁとか思った。
観光シーズンだけあって、人の数は多かったけど、それだけに普段とのギャップが激しくて、ちょっと胸がキュンとした。
こういう感覚って創作する上で、情景描写とかするのにすごく役立ったりするから、時々、こうして綺麗だったり切なかったりする景色を実際に目にしたくなる。

それから、旦那が提案してくれたので、今日は特別にオシンコシンの滝まで足を伸ばすことに。
知床峠を抜けて、斜里、ウトロ、そっち方面へ。

オシンコシンの滝はとても大きな滝です。

二つに分かれて滝壺へ落ちていくんだけど、この大きな滝にかなり近くまで接近して見られるのが良いところ♪
大きいから、そばに寄るだけで水煙を伴った冷たい風が感じられます。
この時期、本当に気持ちいいのですよ^^

滝は下まで落ちた後、オホーツク海へと流れ出ます。

今日は海も穏やかでしたよ^^
オホーツクの水は冷たいので、泳いで遊ぶってわけにはいきませんけどw
それでも陽光をきらきら反射する波がとても綺麗でした。

ふふふ、すげー創作意欲かきたてられてきたんだぜw
PR

ぃよっしゃああああ!! 晴れた!!

こんだけ晴天なら、きっと夜までお天気崩れないでしょ。
花火大会フラグktkr。
あとは上空の煙を飛ばしてくれるように、微風があったらいうことないね^^

こないだ、旦那の実家いったときに、旦那が小さい頃に着てた浴衣をいただいてきたんだけど。
べべ様が着るにはまだちょっと大きいかもしれないな~^^;
浴衣姿の幼児ってこう……たまらんのだけど!!w

って、こんなはしゃいでたら、弓月が一番楽しみにしてるように見えますが。

その通りですwww

あとは旦那の仕事が早めに上がってくれれば……!!
べべ様は、去年まではベビーカー押して花火見てたけど、さすがにもうベビーカーには収まらないサイズに育ってしまったので……w
今年は自転車の後部に座らせていってきますw
一緒に花火見ながら、アメリカンドックかじろうね~www

花火。
怖がらないといいけど……w

うほっ、今日は暑くなりそう!!
だって朝起きた瞬間から暑かった。
とりあえず洗濯機回しながら、天気の様子見てべべ様をお水遊びさせるか考えよう。

どうやら明日、地元で花火大会があるらしい。
べべ様にとって、ちゃんと花火を見るのはこれが初めて。
おととしは新生児で意味がわからなかっただろうし、去年は旦那が仕事上がれなくて、しかも雨降ったりして散々だったし。
今年はちゃんと家族揃って花火見られたらいいな~。


そして、夕べは雑談チャット会でした!!
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます^^
とりとめもなければ、意味もあまりない、本当の雑談茶会ですが楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
弓月は頬筋ムキムキになるくらい笑ったけどな!!w
青魔、赤魔、空手家、風水師の超アンバランスPTでクポクポ言いながら、水着について熱く論じた……で間違ってない?www
海水浴コラボSSフラグが立ったり、野郎の水着がブーメラン一択だったり……あ、思い出すとまた頬が緩むwww
最後はチャットがありえんくらい重くなってきたので、gdgd閉めとなってしまいましたが……そこは本当にごめんなさいorz
う~ん、こういう事態に備えて避難所とかも考えておいた方がいいのかもですね。

でもでも!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
忙しいのに時間を作って来てくれた方にも大感謝!!てゆか、愛してる!!
次回もお時間が許すようであれば、是非お付き合いしてくださると嬉しいです^^
絵チャとかなりチャも開催したら、参加してくれる方いらっしゃるでしょうか?

魔の二歳児とはよく言ったものだ……これがいわゆるイヤイヤ期ってやつなのか……何を言ってもいうこときかないし、ちょっとでも気に入らないことがあるとすぐ泣くし、おかげでべべ様の傍から片時も離れられないちょっとうんざり気味の弓月です、おはようございます。
時間はいっぱいあるはずなのに、暇とも言い切れない……なんだこの感覚==;

でもさ。
何だかんだ言っても、こうしてブログ書いていられるんだから、弓月はマシな方なんだと思う。
べべ様も外出先では別人かと思うくらい大人しく良い子になるしな。この内弁慶めwww

関係ないけど、こないだべべ様とぱぱがチュッパでポッキーゲームしてましたwww
いつまで経っても縮まらないこの距離www


そうそう、忘れてた。
神樹の守人の最新話を更新しました。
今回は特に目立った見せ場とかないので、作者本人からして投げやりですがwww
でも手を抜いたわけじゃないよ!それはホント!!
調査シーンがメインなので、何となく地味なんですよね~。
シティアドベンチャーって書くの難しいわ……。
しかしアレだ。書いてて思ったが、ユアンとセヴンのコンビって何気に相性いいかもしんない。

今日はお天気良くなるかな~? できればシーツとかバスタオルとか大判の洗濯物を片付けたい弓月です、おはようございます。

弓月の住んでるところは夏は天気の良い日が少ないらしくて、平均気温だけ見れば、真夏よりも残暑の方が暑いんだそう。
うん、なんか納得。
ついでに言うと、さすが北海道というべきか、夜とかすげー寒いんです。半袖でいられないんだよ。
こっちに嫁いでから、ノースリーブとか着なくなりました。
長袖Tシャツで充分やっていける。
きっと自分、もう本州には戻れないwww


そうそう。
旦那のポポロブログが面白かったので、弓月も便乗してみました。
また新しいブログかよ!って突っ込んじゃイヤンwww
うまく両立できるように頑張るから、ニヨニヨ見守ってやってくださいwww
こっちでは酒場のマスターが神樹と運命神のキャラ紹介していこうかと。
旦那視点のポポロブログと見比べていただけたら、面白いかもしれません。
あとは、チャット会や本編更新、何か交流があったり作者やキャラの気が向いたら、独り言がぽつぽつ聞けるかもw
それからそれから!
なり茶みたいに、ブログのコメント欄使って皆様のキャラと交流できたら楽しいんじゃないかなぁと思ったりしてます。
チームTBSみたいに、他の皆さんとも仲良くなりたいし!!
妄想だけが先行した試験的運用ですが、うちの子と仲良くしていただける方がいらっしゃるといいなぁと思いつつ。
遊嵐!! さっそくコメくれてありがとうね^^
バロルは口下手なトーヤの代わりに色々話してくれるから、実はトーヤはバロルのことかなり好きなんだぜw
勿論、弓月もな!!
尚護も遊びに来てくれるといいな~♪
ここんとこ、皆それぞれ忙しそうで、時間が合わないことも多くてちょっと寂しいけど、このブログでそういうのがちょっとでも埋まればいいなぁとか思ったりしてるが……照れくさいから、それはナイショだ!!(何
弓月が寂しがりなだけなんだけどなwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]