忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわわわわ、もう11月終わりですか!?
やっべ、この一ヶ月間、遊びすぎたかもしれんwww
だが後悔はしていない!!(゜д゜)クワッ

12月はなんとか頑張って企画と依頼物仕上げて、できるなら~運命の幕~も終わらせて、次の章に入りたいものです。
結局、まるまる一年かかってるよ、第三章書くのに!! ダメでしょこれは!!www
や、笑い事じゃないっすね^^;

なんか気持ちがもう第四章に向かってて、これじゃイカン状態です。
だってさ~、早くノージス出したいの。
ゾルフとノージス天秤にかけたらさぁ……ごめん、ゾルフwwwwwww
でもこれからゾルフとの派手な戦闘シーンを書こうと思うので、そこで目いっぱい活躍させてやるぞ!

PR

ってタイトルつけると、なんかいかがわしいよねwww

いやいや、昨日の分も取り返すために今日は気合入れて創作しますよ!!
てことで、作業用BGMを選んできたんだぜ。

せっかくなので、ここ読んでくださってる皆様にもおすそ分けです^^

荒野の果てへ

大好きな曲。メロディーたまらん、口笛たまらん。
やっぱ弓月はこういう泥臭いというか、古臭いのが好きだ。
もう開き直っていくことにしよう。

WAは兄の友達から借りてやったのが最初。
ハンペン可愛かった。
このゲーム、RPGだけど随所に散らばるパズル要素が絶妙だよね。
ザックとレディハーケンも好きだったなぁ。
あとハンペン。

追記にも作業用BGMぽつぽつと。
今日はゲーム系でいくぜ。
歌詞もつけたので、ちょい長いですよ。

こんな時間に更新ですよ、こんばんはwww
いつもならそろそろ布団に入ってる時間ですが、これは書かずにはいられない。

てことで、天下一運動会、第一話あげときました!!
やっと物語が動きますね!!
んでもって、皆さんのお子さんもやっと活躍させてあげられそうです!!
大変長らくお待たせしました^^;

次回からは競技もスタートします。
早速、第二話の執筆に取り掛からせていただきますね!!


今回のコラボを書くにあたって、皆様のサイトに掲載されている作品や、チャット会での様子などを参考にさせていただいております。
なるべく似せる努力はしているのですが、いかんせん技量不足により、別人になることも大いに考えられます。
ので、どうか広い心と暖かい目でお付き合いくださると嬉しいです^^;

 


夕べは寝しなにべべ様から「あーんぱーんち!」された弓月です、おはようございます。
ちょwwwかーちゃん別に何も悪いことしてないじゃん!!wwwwww
あんまりな仕打ちだなぁ、もう新しい顔焼いてあげないぞwwww


そんなべべ様はウサギが大好き。
寝るときはお気に入りのウサギ(大)とウサギ(小)を抱きしめて眠ります。
可愛いんだな~、これが。にへにへwww

朝、目が覚めたらもうすでにべべ様が起きていて。
弓月の枕元で遊んでるわけですよ。
「ままうさぎっ、しょーちゃんうさぎ、ぎゅーっ」
ああなるほど。大きい方がママで小さい方が子供なわけねw
ぎゅーは気持ちいいもんな~。
もちろん、起きてべべ様のこと、ぎゅーしてあげましたとも!

結局、昨日は早寝してしまいました。

なんか家の中を風邪がぐるぐるしてるっぽい。
先日のべべ様の風邪、またしてももらってしまったようですよ。
午前中、少し休んでたら喉の痛みはらくになりましたが、頭がぐるぐるします。
あ、いつものことですか、サーセンwww

でも、弓月にうつったせいか、べべ様の風邪は速攻治ったみたい。よかよか^^

あとはこの風邪さえ治せば、やりたいこと色々やれる……!!
創作したいのにできない時って、何ともいえない焦燥感にかられるよね。


ところで、べべ様。
今日はおうたが上手です。
「おっくまっせ、おっくまっせ♪」
多分ね、おっくせんまん♪って歌ってるんだと思う、音程から察するに。
ちょっと息子の先行きが不安になったある晴れた秋の日。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]