忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べべ様からうつったのかもしれない。
おなかゆるゆるしました。
頭が痛くてお腹も痛いって、これなんて小学生の仮病ですか?www

微熱もあったので、ちょっと大事を取ってお休みさせてもらってます。
くっそう、この大事なときに……!!
お祝いとかお礼とかいいそびれちゃうじゃないか……;;;;
早く治したい::

十中八九、お腹の風邪だろうけど、微熱と吐き気、腹痛、頭痛って……万が一ってこともあるので、薬飲みたくないんだな~。市販の総合感冒薬なら大丈夫とはいえ。
まぁ、万が一っつーより、万に一つも……の方だろうけどwww 心当たりはないこともないが、そうそう当たるものではない!!のだよw


で、その間、旦那が頑張ってくれました。
スイカの最終話が上がったので、公開します!
これにてスイカは本当におしまい。
読んでくださった方、お子様を貸してくださった方、どうもありがとうございました!!

さーて次は運動会だなwww
PR

桧子さんとはいびタンの日記に便乗しちゃうよ、強さ考察してみるよ!
ネタバレいっぱい、気をつけて!!


カンケーないけど、べべ様のお腹の調子が良くない。
大丈夫かなぁ。
様子見て、ゆるゆるが続くようなら病院行こうね><

虎人間スピノザ。
遠吠え係の彼。

変身前
134c26e7.jpeg










変身後
7ca81667.jpeg
旭山動物園で捕獲してきましたwwww










昨日のチャット会に参加してくださった方、どうもありがとうございました!!
また是非ともお付き合いくださると嬉しいです。

そして、スイカな休日に裏話が追加されましたw
これは、本編のサイドストーリーみたいな感じで、ぶっちゃけおまけなので、気楽に読んでいただけたらと思います^^
一行がジャックスイカに襲われてる間、舞台裏では何があったのかとか。
最初の失踪者トーヤはどうやって館から脱出したのかとか。
ルミナに見つかったレオニスがどうやって脱出したのかとか、システィーナはそもそもどこにいたのかとか。
そもそもジャックスイカって何なのかとか。

色々、駄々もれていけたらいいなぁと思ってますw


あとあと、頂き物!!
はいびタンからは胡瓜を! じゃなかった、胡瓜コラボを!!
中編もがっつりいただいて参りましたとも♪
もうね、皆の水着姿に鼻血だすといいよ!! ティッシュ用意しておくから!!
ユアンのガリっぷりとか、クラゲ投げちゃうとことか、本当にキャラを把握して上手に動かしてくださってます。
脱帽!!
リリエルは可愛いし♪
おねーさんにそのサクランボの水着、みせてごらん、はぁはぁ(゜∀゜*)

飛上さんからは野球コラボを! オーダー表も決まっていよいよプレイボール!!
弓月は野球に疎いけど、これはすっげー楽しみなんだぜ。
だって、野球のルールとか調べてみたくなったもん☆
これからどんな試合展開になるんだろう、どういう決着になるんだろうと今からワクワクしてます♪
何気に監督ポジションのマスターがおいしいと思うんだ……!!(^q^)
今年の夏はスポーツの秋で決まりですね!!
飛上さんありがとうございます! ニヤニヤしながら続き楽しみにしてますねwww

本州では台風がきてるんですね。
道理でこっちも珍しく強い風雨なわけです。
弓月がインドア派なせいかもしれませんが、自分の住んでるとこはあまり風が強くないように感じます。
実家のある十和田と比較するせいかもしれないけど。
なので、風が吹くとちょっと嬉しい。
雨とか風とか、自然に触れるのって気持ちいいよね。

そんな悠長なこと言えるのも、冷たくて涼しい雨風だからなんだろうけど^^;
じっとりするだけじゃ……確かにイヤだwww
真夏のお湯が降ってくるような夕立も好きなんだけどね。
敵は湿気だ、湿気。

あー、秋物欲しいなー……。
いや、それ以上に今年こそ冬物のコートが欲しいぞ!!
去年は買う買う言っといて、結局買わずに終わったしな。

ついついべべ様の優先しちゃうのよね~^^;
あ、べべ様といえば、お子様用の傘が欲しいんだぜ。
一応、レインコートもあるけど、どうやらべべ様は傘に憧れている様子。

気持ちはわかるw
弓月も小さい頃はそうだったwww
レインコート=お子様
傘=大人
みたいなイメージがあったのでwwww
今度、可愛い傘、探してあげるね^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]