忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふへへへ、突貫作業だったが、やったぜオヤジィィィィィ!!!

てなもんで、一昨日のチャット会の過去ログをまとめ終わったので、あげておきますね^^
交流板の方へも、あとでアップしにいかないとだ~。
あとは某所へ5周年祝いとか届けにいきたいし、皆のブログとかにも足跡残しにいきたいし!
運動会コラボ用に旦那の手伝いもしないと!

サイトもまだまだいじらないといけない箇所があるからな~。
うん、がんばろ!!



そうそう、突然ですが、べべ様近況。

なんかね。
最近、ばかっぷる遊びを覚えましたよ、このコwww
「ままー」
「しょーちゃん」
「ままー」
「しょーちゃん」
以下エンドレス。
お互い名前を呼び合いながら、ただ向かい合って座ってるだけ。

楽しいか!? 楽しいのか!?

こっちは…………ちょっと、楽しいかもwww
今度、お花畑に連れてってウフフアハハしてみるかなwww
PR

今日は記念日!
それは追記でやることにして……。


今朝もやられちまったぜ!!

大 洪 水 wwwwwwwwっうぇwwwww

つめてえよ、べべ様!!w


でも、成長を感じた朝でもありました。
だってさ、寝てるママのところにやってきて「おむちゅつめたぁい」とか教えてくれたんだぜ!!
そこまでできるのに、どうしてトイレができないのだwww ……とか突っ込んだらダメなのよね^^;

まあいい、シーツもパジャマも洗えば済むことだ!!
だから全裸で脱走すんな!!!w



さーて、メジャーでも観ながら洗濯機回すかね……^^;

嬉しすぎるから、自分のブログでも書いちゃうv

胸の深く深くに入り込んで、刻まれた。

どうぶつの森でシーラカンスが釣れない弓月です、おはようございますw

ところでWiiのリモコンってやたら電池きれやすいと思いません?
Xboxのコントローラーに比べて、倍近く消耗してる気がします。
うーん、エネループさまさまですw



しっかし、今日のべべ様はあまえんぼだな!!
さっきから「うふっ、うふっ」って言いながら、背中に張り付いてくるんですがwww
どうやら自力でぶら下がるのが楽しい様子。
うん、ママも楽しいけどさ。
でも、首絞まって苦しいよ?www

おはようございます、なんだかお久しぶりな弓月です!!

おかげさまで回復しました!!
ご心配かけました、すみません><


べべ様から貰ったのは、やっぱりお腹の風邪のやうです。
今は熱も下がったし、痛みもなくて、ちょっと咳が残ってる程度。
ぶっちゃけ元気いっぱいですwww

うおおおおお、創作してえええええええ!!w
家事たまってるううううううう!!www


全然カンケーないけど、秋ですね!!
炊き込みご飯食べたくなりません!?www

てことで、今週はキノコご飯やるぞ、おおー!
キノコ鍋も捨てがたいがな!!

そいえば弓月の兄ってキノコ嫌いなんですね。
ちょこっとでも料理に入ってると、ヘソ曲げて食事一切手をつけなくなっちゃうくらい。
で、なんで嫌いなのか聞いてみたら、食感がダメなんだそう。
「耳たぶ食ってるみたいで」

ぇー……弓月は耳たぶ食ったことないから、よくわかんないなぁwwwww
それに食感なら、みじん切りにしたり、干したやつなら大丈夫じゃないん?
味がダメっつーならまだわかるんだけどなぁ。

同じようにナスもダメなんだそう。
ビニール食ってるみたいとかスポンジ食ってるみたいとか言ってた。
んー……これまたどっちも食ったことないから、わかんないやwwwww
つまり皮むいて、よーく火を通せばおkってこと?
でも、そうやっても食わないんだよな~。

要するに食わず嫌いwww

そんな偏食家のくせして、俺の好物は野菜だ!なんて豪語するからムカつくwwww
キャベツと胡瓜以外も食べれるようになってから出直せwwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]