忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那のパジャマは不思議。
なんでかわからないけど、一番最初に傷むのがケツ。
こう、股の部分が二つに割れるんです、ケツだけに。
他の部分は全然平気だし、サイズも大丈夫なのに。

酷使してるんでしょうか、ケツを。
PR

本日のべべ様。

「いちにーさんよんにーろく!」

5はどこいったwwww



今夜あたり、突発チャット会やろうと思います。

例によって裏作業しながらgdgdするだけですが^^;


もしお付き合いいただける方は是非、おいでくださいませ。

21時頃になったら、この記事に追記で入り口つくりますね^^

が降ったようですよ!!
いや、弓月の住んでるところはまだですけど、旭川とかここからそう遠くないところでは、一昨日の晩に雪が降ったんだそうです。
うわぁ、さすがにもう霜月だもんなぁ。雪だって降るよね><
朝起きて、窓の外見たら、いつの間にか景色も寒々しいものに変わってるし。
ううぅ、もう冬かぁ;;
辛い季節がやってきますね。
冬が好きなんは子供だけやorz



今日はハロウィンなんですね!
くっそう、結局メイキング終わらんかったorz
でも、後悔していない……だって、ここ数日の弓月は満たされてるから!!
まぁ、シーズンとかきにせず、ぼちぼち進めていこうと思います、メイキング^^;

ぬあああ、歳が明けるまでに未消化のイラスト仕上げて、来年から新しい企画とかやりたいなぁ。
なんでこう、弓月は筆が遅いんでしょうね;;


ところで、ハロウィンが過ぎた途端、町はクリスマス一色になるんですね。
日本のおおらかな宗教観って好きなんだけど、さすがにこれはどうなのって思うw
まだ二ヶ月以上先の話じゃないか!みたいなw

といっても弓月も人のことは言えません。
だって、今からクリスマスケーキのこと考えてるからwww
べべ様も知恵がついてきたので、キャラデコとかどうかな~って思ったんですよ。
で、コンビニからカタログもらってきて、べべ様と眺めてみたりして。

「ねー、シンケンジャーのでいいよね?」
「ぷりきゅあ」
「は? あんた男の子でしょ。シンケンジャーにしよ?」
「ぷ り きゅ あ !」
「んなっ!?」

さりげなくショックでしたw
だってべべ様、シンケンジャーや仮面ライダーはガン見だけど、プリキュアになった途端、違うことして遊びだすんだよ?
小さくてもやっぱ男の子なのね~なんて旦那と笑い合ってたのにwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]