忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はべべ様の絶叫に負けて、外出。
いつものスーパーのキッズコーナーで遊ばせてきました。
ロキソニン万歳。
薬って偉大よね。

でまぁ、行ったついでに西松屋でべべ様の服をちらっと見てきたんですよ。
そろそろ寒くなってきたしね~。

ちなみにべべ様の服を新しく購入するのって、実はすげー久しぶり。
まる一年くらい買ってなかった気がします。
旦那の友達が、息子さんのお下がりをくれて、以降はそれでしのいできたので。
おかげで、随分助かりました。有り難いことです^^

でさ、でさ。
いざ西松屋に行ってみたらね。
季節的なものもあるだろうけど、男の子の服を眺めてて……すげー物足りなかった><
小学校のお兄ちゃんが着るようなデザインばっかで、こう……可愛いのがないんだもん!!
もうすぐ3歳だもんな~…、男の子だもんな~……仕方ないのかもだけど。
でも、もっとこう、動物がプリントされたトレーナーとか! アップリケのついたオーバーオールとか!!
いかにも子供!!って感じのが欲しかったです;;
だって、今しか着られないんだよ、子供っぽいのって;;;;

それでも久しぶりだから、ハァハ……じゃなかった、ワクワクして見てましたけどねw

もっとも、子供は退屈ですよね^^;
絶叫してカートから脱走を試みるので、速攻、帰ってくることに^^;

ああああああ、何しに行ったんだ、自分!!w
子供と一緒だと服は買えませんね~。必要なのに。
旦那が休みの日に、べべ様頼んで行くしかないのかも。

う~、けど……わがままなのは解ってるんだけどね。
一人で子供服見てても……楽しくないよ;;
べべ様に合わせながら選んだり、ぱぱとあーだこーだ言いながら選んだり……したいんだよう><

とほー。
PR

のおおおおおおお。
あたまいたい;;;;

別に体調が悪いとかそんなんじゃなくてね。
夕べ、寝てて無理な姿勢してたみたいなの。
朝起きたら、すっげー肩こりしてて、そのせいで頭が痛いっぽい。

とりあえずロキソニン飲んだから、効いてきたら楽になると思うけど。
それまでちょっと大人しくしてよう。

なんか、べべ様の発熱以来、ごろごろ転がってることが多いなぁ。
あれこれやんなきゃいけないこともあるんだけど……。
ちょっと人としてどうなのと思いつつ、ぐずるべべ様の傍にいたいって気持ちもあって、ああー!

出産してから、体調崩すこと多くなった気がする。
独身の頃は風邪なんて一年に一度、ひくかひかないかだったのに。健康が自慢だったんだよ。
あ、でもそのかわり、多少の体調不良には負けなくなったかもw
調子良くなくても、それなりに頑張れるようになったんだよね。
べべのお相手してるうちに治ってること多いし。母親の特殊能力ってやつなのかもしんない。

夕べのべべ様の寝言。

「ぷきー、ぷっちぱっちゅー、ぷっかー」
そして、何事もなかったかのように再び眠りへ。


ちょwwwwなんぞこれwwwwwww
すげー可愛いwwwww
意味はさっぱりわからんけどwwwwww


…………寝てる間は可愛いのよね^^;


今日は追記ナシ!
あ、運動会読んでくださった皆様、どうもありがとうございます!!^^
もうね、なんかもーね、でへでへ照れちゃうんだぜ☆
旦那がwww

いいニュースってのは、いつ聞いても何度聞いても嬉しい。
それが大好きな友達のことなら、尚更嬉しくなる。

不安だったり、心配なこともまだまだあると思うけど、それでも大きく一歩前進したのってやっぱり喜ばしいことだと思うんだ。
時にはネガティブに捕らわれたりすることもあると思うけど、そういう時は相談に乗るし励ましてあげたい。
気分を変えたいならバカな企画だって色々考えちゃうぞ。
だから、今の気持ちを大事に育ててね^^
自分の力で「えいやっ」って掴みとったんだから、自信持っていけ!w

よかったね、遊嵐^^



色んな方からご心配いただきました。
本当にすみません&ありがとうございます。

おかげさまで、べべ様は元気になりました。
インフルではなかったようです^^

なんのかんのと言って、お熱も39度を超えることがなかったので、病院へはあれ以降行っておりませぬ。
この時期、病院から風邪とかインフルもらってくる可能性もあるし、行かないで済むならその方がいいですしね。
土日、旦那も休みでずっと家にいてくれたってのも大きいし。

いやほんと、今回の休日は随分と旦那にお世話になりました^^;
べべ様の風邪、結局もらっちゃいました、自分。
熱は出ないんだけど、とにかく鼻!鼻!鼻!!!
のおおおおおお、くるちひ~~~~~~。
鼻呼吸ができないもんだから、口でするんだけど、そうすると喉が痛くなっちゃうのよね。
バスタオル洗濯して、家中に干したけどあんま効果なかったなぁ==;

結局、2~3日ずっと、家族三人寝室に篭ってぐーぐー寝てました^^;

日曜の朝になって、べべ様の熱が平熱に戻ったので、本当に安心したよ~><
今じゃすっかり元気になって、玩具をよこせ、おやつをよこせといつもどおりですwww
あとは弓月本人の体調を戻すだけですね♪

今日は布団の中で大人しくしつつ、ノートPC相手に文章ぽちぽち打ってることにします^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]