忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はべべ様の散髪をしましたよ!
今回はかなり自重して切ったから、どんぐりじゃないよ!!!wwww
そのかわり、前髪が斜めってるけどwwwww

弓月の好みによるところが大きいんだろうけど、やっぱりうちのべべ様には短髪が似合うと思います、はい。
前髪短い方が断然いい!!サイドが耳にかからない方が可愛いと思う!!
うちの子、女の子みたいな顔してるんで、髪が短くないと間違われるってのも大きいんですけどね……orz

そうそう。
その後、二人でお風呂入ったんですけど。
そのときに、あじえんすのトリートメント使ってみたんですよ。
あ、べべじゃなくて、私にね?w
そしたら、なんか髪がスルスルして気持ちいい! 
自分の髪質に合うんだろうか。今度からこれ使ってみようかな~^^
PR

あははは、やっべw
今日中にNTTに支払いに行かないと、ネット止まるwwwwww
うあーやだなー、外寒いんだもん==;

だがしかし、ネットが使えないのはもっと問題だ。
てことで、もう少し陽が昇ったら、べべのお散歩兼ねてコンビニまで行って来ます。


べべ連れていくとさー……。
散財しちゃうのよねorz
お菓子とかジュースとか欲しがるんだもん。
でさ、べべの分を買うと、不思議と自分の分も買ってたりしてwww
んがー、食パンもきれてるんだった。やっぱ行かないとダメだー><

あれやこれやと用事抱えていくとさ。
必ず一つ二つ忘れて帰ってくるのが弓月クオリティw
む、昔はそんなことなかったんだよ!?(←必死
どうも子供産んでから、頭にお花が咲く病気を患ってるようですwww
あれかな、出産のしんどさでネジが何本か飛んでしまったんだろうかw
それとも、べべとキャッキャウフフしてると、お花畑の住人になってしまうんだろうかwww

そういや弓月のかーちゃんも天然で物忘れが激しかった……==;
……。
…………。
いやだああああああああ!!!!
あんなんなるの嫌だあああああああ!!!!(゜д゜)
ぱぱ、もし弓月がボケるようになったら、そのときは一思いに……!!


べつに怪談の類ではありませんよw

うっかり忘れるところでしたが、昨日は弓月の父親の誕生日でした。多分。
父親とは折り合い悪いのもあって、あんま誕生日を祝ったりってしたことなかったんだけど、さすがに還暦くらいはってことで、メール送りましたよっとw
べべ様の写メ貼付して。
にしても、うちの父親って若いなぁ。外見ジジイだけど、中身は子供なんだなwww
赤いちゃんちゃんことか贈ったら怒られるだろうか、やっぱりwww

そして、今週末は義母の誕生日ってことで、旦那の実家にお泊りです。
また何かご馳走作っていこうっと♪
メニューまだ決めてないけど^^;

ところで、お祝いの言葉をですね。
べべ様に練習させていたのです。

いやほら、孫からもおめでとう言われたら、喜んでもらえるかな~ってw
なので、昨日1日練習させてみたいですけどね。
まだ上手にいうのはムリみたいです。
何回チャレンジしても「おめめとー」になっちゃうwww
可愛いけどさwww
……これはこれで、いいのか……な?wwww


昨日は突発なのに、絵チャにお付き合いくださってどうもありがとうございました!!
相互さんのキャラ、色々描けて楽しかった♪

また機会があったら、是非構ってやってくださると嬉しいです☆
いやぁ、絵チャ楽しいね、絵チャ^^
なんか癖になったと思う、自分www

ああでも一つだけ、昨日は悔いがあった!!
ωあんまり描けなかったwwwww

とりあえず、昨日は突発ってことでログ掲載許可いただいてないので、自分のだけ晒しとくw

待機中に描いていたローザリアさまw
ロゼは普段こんな姿してると思われ。
6db92a30.jpeg


改めて、ご参加どうもありがとうございました!!
おかげでとても楽しかったです^^


ちょっと絵チャにお篭りしてますw
こないだのがよっぽど楽しかったんだな、自分www

色々と機能を試しつつ、練習してますので、もし都合の良い方がいらっしゃったら……構ってくださいwww


おそらく12時くらいまで遊んでると思います~。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]