忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だ、誰だってそうだよね……?
私だけじゃないよね???

だって、べべ様だって同じだし! 親子だもん!!


ちょっとね、身体のバランスというか、調子が不安定で、気持ちもそっちに引っ張られたみたい。
あれ、逆かな? 気持ちが不安定だから、身体も安定しない?
う~ん。ま、どっちでもいいかw


それもあってか、ここ何日か色々と手につかなくて困ってます。
絵も文も進まNEEEEEEEE!!
あれだ、只今絶賛スーパー賢者タイム!!!!
煩悩が湧いてきませんw
いや人としては何も問題ないのかもしんないけど、創作家としては困る。すんげー困るwww
てことで、ちょっと七転八倒してくるわwww
PR


夕べですね、ご飯支度してるときに足の小指を思いっきりぶつけまして。
近年まれに見るしたたかさでぶつけてしまいまして、一晩明けた今朝になってもまだ痛いです;;
うう、なんか腫れてるし、内出血もしてる……歩けないほどじゃないけど、いたいよー;;;

先生!! 世の中の家具はどうしてあんなにとんがってるんですか!!
角をもっとまあるく作ったら、小指も安心、赤ちゃんにも優しいじゃないですか!!w

ちゃんと足元見て歩けって事ですね、わかります……orz


あらー、なんか携帯から確認したら見たことない広告が表示されるようになってるね。
ちょっといじってみるかな、邪魔にならないところへ。

ふぉおおおお、今日一日頑張れば、土日と休みだぜえええええ!
ケンタのチキンポットパイ食いたい。
普段、ジャンクフードって食べる機会がないせいか、時々無性に食べたくて仕方なくなる。
マックのグラコロも一度でいいから食べてみたいのぅ。
最近はご無沙汰だけど、ドトールにはよく行ってたかな。ミラノサンドらぶ。

べべ様はドーナツが好きなんだけど、地元にミスドがないんだよねぇ。
釧路まで行けばあるんだけど……あーでも、釧路まで足伸ばすなら、ミスドもいいけどビアードパパ行きたい。
フォンダンショコラ食ってみたいよ。

結論。
弓月は今、腹が減っているwww



ん~、なんか今日は糖度高めの文章が書けそうな気がする。
糖度……違うな、粘度?www
ちょっくら文章こねくり回してこよう。
うまく書けたら某所に投下しようw
卑猥祭りは今も継続中ですwww


先日、青森の実家からでかいダンボールでリンゴが届きました^^
今年はリンゴが安いみたいですね~♪
北海道は輸送コストがかかるためか、食料品が意外と安くなかったりします。
なので、こうして旬の果物が食べられるのって本当にありがたい。

で、またこのリンゴが美味いんだ☆
もちろん家族全員でおいしくいただいてます。
そのおかげもあって、べべ様のお通じが改善されつつ!
一週間とか溜め込むからなぁ、コイツ==;

でもさ、お腹が健康になればいいな~なんて思って、スーパーからリンゴ買って食べさせたこととかあるんだけど。

食わないんだよ、コイツ!!www

確かに青森のリンゴに比べたら味は比べるべくもないけどさぁ……。
かーちゃんも食べてみたけど、なるほどなんて納得しちゃったけどさぁw

なんて舌の肥えた子wwww
おかげでかーちゃんは日々、綿棒片手にキミを追い回さねばならんよwww
 



今日は朝っぱら5時からべべ様に叩き起こされて、朦朧としてます、弓月です。

ちょwwwなんでそんな暗いうちから元気いっぱいなのよwwww
しかも一直線にぱぱ起こしに行くのやめてくれいwww寝かしてやってよ、仕事なんだから^^;

だもんだから、ぱぱを送り出したあとで、ガス抜きも兼ねてべべ様と近所のコンビニまでお散歩してきました。
ヘンな時間だったから、店内は品出し中だったみたい。
そこでべべ様にはアソパソマソのキャンディを、ぱぱにはプリン大福をお買い上げ。

しかしだ!

雪降ってんですけど!!
超さみーんですけど!!
歩いてるだけなのに、手とか耳とか痛くなるんですけど!

もう冬なんだなぁ==;
タイヤ交換とかコートの準備とか、冬支度しなくちゃね。

でもさ。
べべ様とつないでる方の手だけがぽかぽかあったかくて、ちょっと心がほっこりしました^^
べべ様も買ったばかりの傘を持てて、ご機嫌でしたとさ^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]