創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嬉しすぎるから、自分のブログでも書いちゃうv
胸の深く深くに入り込んで、刻まれた。
胸の深く深くに入り込んで、刻まれた。
はいびタンが神樹のイメソンとして推してくれました!!
ZABADAKいいよね^^
弓月はガラスの森くらいしか知らない似非だけど、いつかCD買いたいと心に誓ってたりもする。
なので、ZABADAKの曲を勧めてもらえて、すごく嬉しいし、なんか運命感じたよ!!(大げさ?w
ということで!
遠い音楽/ZABADAK
しと雨。って言葉がふと浮かんだ。この曲に対する弓月の率直な印象なんだろうと思う。
神樹のなかでも特にファーをイメージしてくれたんだって。
嬉しいなぁ;w;
自然と共存することを捨てた人間に対して、嘆きながらも慈しんでその盛衰を見守るファーが思い浮かんだ。
でもいつか、人間と自然が響きあうときが来るって信じてるんだろうな。
人間が好きだから、何百年でも何千年でも待てるんだろうな。
とっても優しくて切ない曲だよね?
そして、これ聞いてて、神様降りてきました。
ファーももちろんだけど、これ、凄く、一部終了後のトーヤに近い。
ネタバレですが。
広くて深くて、人間であることすら捨てても、世界(その中には勿論、人間も自然も全て含んで)を愛して、護っていきたいって思い。
それから、つながっていく「いのち」を見守って、できるなら寄り添っていきたいって想い。
ということで、吉良さんVer.も。
個人的にはこのバージョンが凄く好きだ><
本当に涙が出る;;
一番は息子へ。
二番は娘へ。
伝わるまで、気付くまで。
何度でもいつまででも、「ここ」で呼んでいるよ。
あー、第二部書きたくなるwwwwwww
はいびタン、本当にどうもありがとう!!
この曲のおかげで、エピソードの一つが固まったよ!!
そのエピソードを書く際は、絶対これBGMになると思う。
本当に大感謝だ><
PR
Comment