忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬふぁあああああ、あれ、もう週末?
今週はやけに時間過ぎるのが早く感じるなぁ。
のおおおお~。

でもメイキングがぼちぼちいいとこいきそうですよ!
今、仕上げの行程作ってます。
文字入れや加工を終わらせたら、メイキングはひとまずの完成ですよ!
おし、がんばろ。

ところでメイキング作ってる最中、ずっと気になってたんですけどね。
今使ってるペンタブとPixiaって相性悪いのかしら。
時々、ヘンな動作すんのよね。
ペンデータが反映されてなかったりとか。
Pixiaのバージョンが古いせいなのかなぁ。
メイキング作り終わったら、ちょっと色々調べてみよう。
PR


いきなりダメ人間宣言みたいでアレですが。
弓月はとても筆不精です。
創作文を書く人間としてどうなのって感じですけど、ほんと苦手なんですよね。
でもわかってくれるよね?
日記や創作文と、手紙やメールは別物だって!!
自分で好きに脳内を吐露すんのと、言葉や考えを相手とやり取りするって違い!!

もともと昔から一人でいるのが苦にならなくて……っていうか、時々一人の時間がないとやってけない性格で。
あ、でもぼっちが好きってワケじゃないよ?www
なもんだから、べべ産んでから最初の里帰りで友達に会ったとき「あー生きてたー。死んでるんじゃないかと思ったよー」なんて言われたりもしたw
嫁いだっきり連絡いれてなかったからね^^;

あとは携帯でメール打つのが苦手ってのもあるのかな。
いや苦手っていうか、時間かかるでしょ^^; あ、弓月が遅いだけ?www
ついついキーボードで打ちてえええええ!とか思っちゃうんだけど、相手が携帯だとフィルタリングとかで弾かれることが多いから、厳しい。
なんかいい方法ないかな~。
人と接することが嫌いってわけじゃないし、弓月自身も多分に寂しんぼなので、この筆不精を何とかしたいんだよね。
やっぱ人との繋がりを維持したいって思ったら、自分から歩み寄っていかないとね!

いやホント、こんな失踪癖(笑)のある弓月とずっと友達でいてくれるあの幼馴染には感謝だなw
あの娘も自分のペースを狂わされるの嫌いだし、お互いのペースやリズムに干渉しない付き合いが関係が長く続いた理由かもしんないな~。
……たまには電話の一本でもいれるかwww

漢らしい友達づきあいでサーセンwww


昨日はべべ様の散髪をしましたよ!
今回はかなり自重して切ったから、どんぐりじゃないよ!!!wwww
そのかわり、前髪が斜めってるけどwwwww

弓月の好みによるところが大きいんだろうけど、やっぱりうちのべべ様には短髪が似合うと思います、はい。
前髪短い方が断然いい!!サイドが耳にかからない方が可愛いと思う!!
うちの子、女の子みたいな顔してるんで、髪が短くないと間違われるってのも大きいんですけどね……orz

そうそう。
その後、二人でお風呂入ったんですけど。
そのときに、あじえんすのトリートメント使ってみたんですよ。
あ、べべじゃなくて、私にね?w
そしたら、なんか髪がスルスルして気持ちいい! 
自分の髪質に合うんだろうか。今度からこれ使ってみようかな~^^

ぬあああああ、出掛けに旦那からとんでもない罠を置いていかれた……!
ハム速読みふけっちゃったじゃないかぁ。
泣いたり笑ったり、もう今日は朝っぱらから忙しいなぁw
べべがヘンな目で見てるじゃないかwww

てことで、急いで家事やんなきゃwwww

去年は育児にいっぱいいっぱいで年末の大掃除がおろそかだったんだよね~。
台所周りとか、ほとんどできなかったし。
なので去年の分も含めて、今年はがっつりやるんだぜ!! 今から!!!!
吊り戸棚の中を整頓したり、電子レンジの中までやってやるぜ!!!

あははは、やっべw
今日中にNTTに支払いに行かないと、ネット止まるwwwwww
うあーやだなー、外寒いんだもん==;

だがしかし、ネットが使えないのはもっと問題だ。
てことで、もう少し陽が昇ったら、べべのお散歩兼ねてコンビニまで行って来ます。


べべ連れていくとさー……。
散財しちゃうのよねorz
お菓子とかジュースとか欲しがるんだもん。
でさ、べべの分を買うと、不思議と自分の分も買ってたりしてwww
んがー、食パンもきれてるんだった。やっぱ行かないとダメだー><

あれやこれやと用事抱えていくとさ。
必ず一つ二つ忘れて帰ってくるのが弓月クオリティw
む、昔はそんなことなかったんだよ!?(←必死
どうも子供産んでから、頭にお花が咲く病気を患ってるようですwww
あれかな、出産のしんどさでネジが何本か飛んでしまったんだろうかw
それとも、べべとキャッキャウフフしてると、お花畑の住人になってしまうんだろうかwww

そういや弓月のかーちゃんも天然で物忘れが激しかった……==;
……。
…………。
いやだああああああああ!!!!
あんなんなるの嫌だあああああああ!!!!(゜д゜)
ぱぱ、もし弓月がボケるようになったら、そのときは一思いに……!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]