忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬおおおおおおお!

豪☆雪!!


いやいや、日本海側とか本物の豪雪地帯には遠く及びませんが。
それでも根室管内でこんだけ降れば充分豪雪です><

夕べから風が強いな~なんて思っていたけれど、朝、窓の外見てびっくり!!
横殴りの吹雪が家の窓に当たってビシビシいってるんですがw
うん、これは日中、除雪車来るかもしれん。
よかったね、べべ様!!w

しっかし。
今日は買い物に出ようと思ったんだけど……行けるかなぁ^^;
冷蔵庫がほぼ空っぽなわけだけど。
でもきっと、日中とか夕方、雪かきしないとヤバいよな、これ。
ふぉおおおお、運動不足解消フラグ!!



さてさて。

今日も元気にバトンですよーっ!

けーちゃんからTBS指定でもらっちゃったぜ!!
これはアツい!!
新年早々、滾ります!!


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【トーヤ】が【バロル、尚護】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
→「トーヤ。青の樹海のレンジャーだ」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
→「バロルと尚護だ」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
→「聞いたことないな。年齢は二人とも、俺と同じくらいだと思うが」

ちなみに年齢順に並べると、上から尚護、バロル、トーヤの順。
おめーが一番老けて見えるよ、トーヤwww
これからは年下らしく目上を立てるようにw

■その方はどんな見た目ですか?
→「バロルは短い黒髪で、人の好さそうな顔をしてる。丈の短いジャケット姿で、剣士らしく動きやすそうな格好をしているな。
尚護はとても綺麗な顔立ちをしてる。キモノっていう異国の服を着ているから、ソウディスではかなり目立つな。
二人とも細身で黒髪だけど、纏ってる雰囲気は随分違う。得意な得物の違いかもしれないな」

着物&袴とさ、魔法使いのローブって何となくシルエット似てるよね^^

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
→「友達だ。


ひょんなことから知り合ったわけだけど、いい奴らだよ。
バロルは裏表がなくて、表情が豊かで一緒にいると、明るい気持ちになる。人懐っこくてよく喋るけど、きっとあれはバロルの気遣いだろうと思う。それから、尚護のことが大好きみたいだな。
尚護は物静かな見た目に反して、すごく好奇心旺盛で悪戯好きだ。よくバロルを相手に遊んでいるのを見るよ。バロルも怒りながらも嬉しそうだし、ああやってふざけあうのが二人の丁度いい距離感なんだろうな。
俺も、二人が楽しそうにじゃれあってるの、好きだよ」

トーヤはバロルと尚護のやりとりを見るのが好き。
二人が遠慮なくふざけあってるの見ると、なんか幸せになるんだろうな^^

■その方は貴方のお友達?
→「そのつもりだ。大事な友達だよ」

■その方の事を好き?
→「ああ」

■じゃあ嫌い?
→「好きだよ」

■その方の趣味は?
→「なんだろう……?
趣味かどうかはわからないけど、尚護はお菓子を作るのが上手だよ。いつだったか、ファーに作り方を教えていた。こっちの世界にはない珍しい食べ物だったけど、美味かったな。
バロルの趣味は……尚護とふざけあうことかな。楽しそうにしてるし」

黙ってみてないで助け舟だしてやれよ、トーヤw
 

■その方の好きな食べ物は?
→「深く聞いたことないな。でも、よく尚護のところで飯をご馳走になるけど、尚護はああいう食事が好みなんだと思う。

そうだ。その時に飲んだ緑茶。あれはバロルも気に入ってたな。
俺も美味いと思った」

 

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
→「バロルはジャケットにブーツ。剣士にしては軽装だけど、動きやすそうでバロルらしい服装だと思う。さりげなく装飾品をあしらってたりして、洗練された雰囲気があるよ。
尚護はさっきも言ったけど、キモノ姿でいることが多い。凄く独特なシルエットの服だけど、結構機能的だと思ったな。織りの綺麗な生地だったから、ファーやロゼは興味あるみたいだな」

TBSで一番野暮ったいのはトーヤ。これはガチwww

■その方は恋人がいますか?
→「さあ。聞いたことないな」

男同志って、あんま彼女とか好きな人の話、しないみたいだしね。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
→「絵か。苦手なんだよな。……ちょっとユアンの家から道具を借りてくる」

トーヤの家に筆記用具というものは存在しませんw
なのでユアンから借りてきますw

あとで画像アップしますね!

■お上手ですね!
→「?」

■最後にその方へ一言どうぞ。
→「あ。

二人とも、あけましておめでとう。
ごめん、挨拶をすっかり忘れてた」

テンポ狂うなぁ、おい!w

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
→「これ、回してくれた人に返すのもアリなのか。それなら尚護から見たバロルや俺がどう映ってるのか、聞いてみたい。」

えへへへ、TBSってやっぱりいい!!^^
けーちゃん、ナイス指定ありがとう~~~!!
そして、同ネタでリターン申し訳ないけど、是非聞いてみたいので、尚護にもTBSで!
もしよければ、なので気が向いたときにでも受け取ってくれたら嬉しいな^^



--------------------------
拍手返信!
1/5 拍手くださった方々!
うわわわ、こんなに沢山拍手もらえるなんて!!
サイト開設以来、初めてのことなのですごくドキドキしてます!!
本当にありがたいです、大感謝!
本編もまだ始まったばかりだし、イラストもまだまだ拙い作品ばかりですが、こうして楽しんでくださった方がいらっしゃると思うと、これからへの励みになります!
もっともっと書きたい、描きたいって気持ちが溢れてきます。
本当に皆様のおかげです、どうもありがとう!
これからクオリティも更新頻度もより良くなるように、邁進してまいりますので、どうぞ暖かい目で見守ってやってくださいませ^^
これからもおひさま色の風をよろしくお願いします。
良ければまたいつでもお越しくださいね! 大歓迎いたします!^^
たくさんの拍手、どうもありがとうございました!!
おひさま色の風の半分は、皆様の優しさでできています☆

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]