忍者ブログ
創作語りとかメモとか絵とかバトンとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むおおおお、おにゃかいちゃい。
今日は寝てようかなぁ、いい天気なんだけどなぁ。

あー、牛乳きらしてるんだった。あとココアもきれてるし、コーヒーももうすぐきれそう。
誰か買ってきて。


ウソ、午後からべべ様連れてお買い物行ってきますw
天気いいし、べべ様もお散歩したいでしょ^^


そして夕べはおでんだったのですけどね。
いざ食べるときになって、はたと気付きました。


玉子わすれたああああああああああ!!

入ってないんですよ、あのつるんと丸くて可愛いのが!!
うおお、痛恨だorz
しょぼんぬ。
今からでも足そうかな……。


さてさて。

今日はネタがないので、またしてもマイピクチャから古いデータをあさってきましたよっと。


356397ba.jpeg
着色はどれもコピックで。
アナログで描いて塗ったものをスキャナで取り込んでorカメラで撮影して、未処理のものですが。

ちょっとサイズ大きいかな?
携帯から閲覧の方は重いかも。
ごめんね^^;

これはロゼ。
多分、イメージを膨らませるために、最初に描いたイラスト。
このイラストのおかげで、彼女の鎧がレザーからプレートになりました。
絵にしたときにね、髪の色と鎧の色が近すぎて、ぱっとしなかったの。
だから彼女はもともと、軽戦士なんだよね。あ、今もか^^;
でも、おかげでロゼの凛々しいイメージが際立った気がするので、結果オーライ☆

5e137880.jpeg

こっちはファー。
サイトの方にもCGで塗ったやつがありますけどね^^;

これもイメージ用のイラストでした。
なので、服の色がちょっとだけ違います。
決定稿では、もっとしっかり青い服だもんね。
ファーのカラーは本当に困りました。
弓月に色彩感覚がないので、どういう色を合わせていいのやらって七転八倒してましたとも。
青とか緑でいこうってイメージはあったんだけど、じゃあどう合わせたら綺麗に見える?って困ったの^^;
見慣れたせいもあるのかな、今のカラーに落ち着いてからは「これがファーなんだ」って思えるようになりましたが。


41ca9d86.jpeg

これはラクガキ。
あーんど、トーヤ(少年)のイメージ用に。
この絵は公開する気も予定もなかったので、本気で適当に描いてますよwww

はみ出しとか気にしないで、とにかくコピックでぐりぐりするのが楽しかったのかも。

トーヤのカラーリングは不思議と困らないのよね。
もともとお洒落のおの字もない子って設定だから、ダサくてもいいんだ!って弓月の肩の力が抜けるからかもしれませんwww


dfdfb342.jpeg
これは版権。
某ネトゲの自キャラを描いたやつですた。
怒られると思うので詳しくは触れませんが、補助魔法職だったのですよ。


VITとINTに特化して、いざというときは前衛の代わりもつとめる子でした。

なんのかんのと言って、一番頼りにしてた子かもしれん。




7c551a56.jpeg
こっちはお友達のキャラでした。

一言でいうなら「男前」な方でしたよ。


今後、一緒に遊ぶ機会があるかわからんけど、また会えたら仲良くしていただきたいです^^

ところでコピックって色の重ねが簡単で楽しいよね。



版権のやつは、昔、サイトに上げてたこともあるけど、一次創作専門に転向してからは、引っ込めちゃいました。
今後、表に出すこともないと思ったので、ここに上げて昔を偲んでみるwww
ふへへ、なつかしいなー。





拍手返信!!

>13日、14日に拍手くださった方!!
いつもありがとうございます^^
このパチが明日への活力です!!
これからも楽しんでいただけるよう、コンテンツの充実に努めてまいりますので、どうぞ暖かい目でお付き合いくださいませ^^
またいつでもお越しください!


>遊嵐☆
ウホッ☆
運動会、読んでくれたんか!!
どうもありがとうね^^
ネーヴの登場は、運動会コラボやろうって言ったときから暖めてきたネタだったりw
せっかく参加者募ったんだから、なるべく参加者の作品をオマージュしたいねって旦那と話してたので^^
ミリーはいいよね!! おいしいとこ取り(^q^)
弓月はあのシーンで、ミリーの空飛ぶ脚線美が目蓋の裏に浮かんだよ!!w
尚、風、ファーの三人はこの運動会のハチャメチャっぷりをよく表してくれたと思う!
ワクワクして楽しんでもらえたなら、こっちとしてもしてやったり!!だ☆
ふふふ、創作の秋だもん、がっつり刺激されてくれい!!w

最近、忙しいみたいだから、交流できないのは仕方ないさ~。
寂しいけど><
でも、遊嵐が忙しくて手が回らないときは、空いてる人がフォローすればいいと思うんだ☆
多少、音沙汰なくたって、「ああ忙しいんだな」って思うし、気を使うことなんてないよ^^
てことで、15回茶会ログも楽しんでもらえて何より!!♪
次回の茶会でのザフキ先生の反応がすげー楽しみだぜwww
あぁ、いい仕事した!w
リレー小説は、私もすげーワクワクしてんだ♪
これこそ本当に一つの創作って感じがして、なんていうのかな、満たされる^^
もちろんこれからもガンガン一緒に遊ぼうぜ!!
遊嵐こそ、どうか自分のペースを大事に、楽しんでいこうね☆
ではでは、パチさんきゅーでした!!
へば!!^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 弓月いつか]
[01/07 弓月いつか]
[01/06 晴杞]
[01/06 晴杞]
[01/06 はいび]
アルカナ・コレクション
ひつじ村
プロフィール
HN:
弓月いつか
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]